イメージ 1


コレ

イメージ 2


アレが(汗)

そう

この夏の私のチャレンジイベント

戸隠トレイル ロング60キロの部

このために、一生懸命いや本当に練習している人から比べたら大したこと無いけど自分なりに(爆)←便利な言葉だ(笑)

頑張ってトレーニングしてきたのに

台風のヤロー‼️

現在の状況では最終決定は前日17時

はてさて どうなることやら

まっ どっちにしても雨のレースですな( ̄▽ ̄;)

頑張ってきます。

シューズ新しい底がチビってないの買おうか迷ったんだけど、雨なら買えば良かったかなと少し後悔

ふるさと納税して余裕がなかったので(汗)

しょうがない

無い袖は振れない

無いスソも振れない←らんちゅう(爆)

その

ふるさと納税

国が地方の活性化を目的に始めた事なのに、返礼品が ポイントはダメだとか高級品はダメだとか地元産品ぢゃないと言い始めて

やっぱり東京から税金が逃げていくのはイヤなんだなキッと(笑)

野田議員が発言してから駆け込み需要があったそう・・・

そのうちの私も一人でありまして( ̄▽ ̄;)


昨年はモンベルポイントを30000円分頂きました。

今年は

イメージ 3


高野町と小谷村に75000円と17500円を納めさせて頂き

イメージ 4


オレンジというアウトドアショップの30000円分のポイントと

モンベルの5000円分のポイントを頂きました✨

手数料2000円はかかるけど納めた金額は来年の税金から控除されるのでこのシステムは、山のお金のヤリクリが大変な我が家では活用しない手は無いんです(^-^)👍



今気がつきましたが

高野町ってもしかしてパパさん地方ですかね~?

お世話になりました✨