☆ちょっとした覚書&まだらちゃんFAMILY(^^♪ | ☆えすぎ・あみ~ごのつづりもの☆

☆えすぎ・あみ~ごのつづりもの☆

歴史小説や現代ミステリー小説を主に綴っています☆
音楽や映画のreview/外国語・英会話の話題/
HANDMADEやCOOKING /
保護猫ちゃんや地域猫ちゃんとの暮らし/
などなど。

 

いちばん気にかけていた、スポーツ選手が

お亡くなりになりました。

 

お相撲さんでも、

闘争心や野心だけでなく、

むしろ中では細マッチョな方が好み。

 

子供のころから憧れでした。

自分は「コマネチ」に成りたかったのに、

SKIERとして20代30代と40代を

送ってしまいました。

 

「しあわせ」はふたつ。

夢が叶うこと。夢中になれるもので、プロになること。

 

もうひとつは、優先順位が変わってしまうほど、

恋や愛情関係で、居心地よい暮らしを得て

健康で前向きに日々を送ること。

 

最後は、「夢を叶え志を曲げず、

目標を定めて、没頭したどり着く」

ZEROに戻しても、ONEを替えても

今現在の夢を叶える。

 

♪転がり続ける 君の明日を

 孤独に寄り添う明日に 変えて

 真実はひとつ 

 と、PROMISEDLANDに 誓う

 もう TRUE COLOORS

 気にしないで 私は独りじゃない

 それは 真実 

 でも ひとつだけ 今の真実

「幸せになりたい」

 

 たった今 春の予感(^^♪

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

ーーーところで

 

「まだらちゃんFAMILY」のドキュメント

こちらに そろそろ移します。

あちらは、「物書きモード」のサイトなので。

 

 

こちらは、おしゃべりモード。

そして改訂版完成したら、出版。

著作権、要りますか!?

 

#note はこちら↓↓↓

 

 

こんなエピソード、書いてました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま飛び出すハート愛