パパのお土産、おもちゃ。 | Esqlimaのこしらえ日記

Esqlimaのこしらえ日記

兄・☆こうき★(2005.2.20.生)と弟・★ひろむ☆(2010.12.21.生)のママ・Esqlima(エスクリマ)の作ったモノの記録(古いのは「育児日記」のまま)

05-07-13_18-11.jpg 今日は主人(SATO)、千歳で仕事だったみたいで、バースディでお土産を。
(仕事も早く終わったみたいで夕方5時過ぎに帰ってきた)

お土産はおもちゃと服。

服はTシャツとパンツなんだけど絵柄がめっちゃ可愛いので、明日にでも別にUPします。o(^-^)o

おもちゃ、しっぽの部分が紙みたいにわしゃわしゃ鳴るのがお気に入りみたいで、幸来大喜び。
(写真は主人の携帯からの転送)

後1週間で5ヵ月で、三種混合の1回目で、離乳食初期始めて良い頃。

今日はタイミング悪くてスプーンの練習お休みしたけど、スプーンも嫌いじゃないし、重湯(米)も大丈夫みたいだし、心配してた授乳時間も何とか調整できてきたので、試しに来週末くらい(20日は三種混合の当日なので避ける)からやってみようと。

あ、コメレスまだできてなくてすみません。


【4ヶ月と23日】
おむつ替え:5回(便0回、紙おむつ2回)
おっぱい:9回(遊び飲み6回)
お風呂:18時50