四年連続若狭不叶 | 根多帖別冊 by おしろまん

根多帖別冊 by おしろまん

おしろまん です。
絵を描いていますので、そちらをメインにしたいのですが、お城の論考を書いたりしており、城関係がやたらと多いブログとなっています。
ブログ内容に即した、皆様の素敵なコメント募集中でございます~

三年前、2013年より三年間、所謂GW(ガンダムウィング)には国吉城をはじめとする若狭地方へとおもむいていたのですが、今年は行くことができませんでした。

昨年、やたらと蛇さんに遭遇したうえ、先日は二週続けてダニーにあったため、もうこの時期は自重すべきかなと勝手に思い始めています。

その代わり、その三年間摂り溜めた図たちを清書しております。これとか・・・

堂谷山城

これとか・・・

中山の付城

こいつら以前にも書いたのですが、改めてキレイに…でもないですね。あと、国吉城もやりました。

で、これらを使って何をやるかと言えば…

な・い・し・ょ♡うふ