So long! till autumn at earliest. で逝く! | ドマの逝き様 Season 2 ! 『FxsrDLで極楽YAMHARELY生活』

ドマの逝き様 Season 2 ! 『FxsrDLで極楽YAMHARELY生活』

タイトルのまんまですねん
2台のおヴァイクと糖質制限生活(笑)と寿命削るB級グルメと胡乱なる日常のデジタル絵日記 Season2!

こないだのキンヨービわ疲れからチョイと メンタルダウン しかかったはんで仕事ば




サボりますた!




んで有り余る...


ホドでわないけんどゲトした時間で訪ねたのんわ


自家製うどん もりた はん

@ 幸手


ヨユーのシャッターポール



いろんな限定がアリ〼が


肉うどん(¥780) + 生卵(¥60)


下克上にてニホンイチのうどん県の座さ狙ってるらしい埼玉県...

の東北の果てなのに讃岐うどんだおー!


んまんま!


ごっつあんです!


美味しゅうございました

_ _ ))   ペコリ



明けてドヨービわ


朝から赤城に


だども最初の目的地わ


臨休戦隊フラレンジャー!(笑)



だもんで仕方なく手ぶらで



ミート with 🦁さま!

@ 道の駅富弘美術館!



この日もクッソ暑かったからね


アイス食うて


朝の9時前なのに午後ティーさゴチになって

 m(_ _)m



過酷なヌタンプラリーにスッパツする🦁さまさお見送りしますた!



そすたらR17を南にヌ"ンヌ"ン進み、途中白馬の騎士から有り難いブルーチケットば頂きながらたどり着いたのわ



江戸川橋工廠こと W貫早◯社!

ここで本家本元オリヂナルのRZ250の脇で


タイヤ  股間  交換〜


2019年製のパワー2CTだげんちょ



スリップサインば出ちょるこんな台形化したタイヤ(2021年製のパワー2CT)よか全然曲がるよになっただよ!


元祖RZとインスパXSRの2ショット!

似てるよで結構違うねー



そすて江戸川橋からの帰路はモノゴッツ法令遵守運転だったのわ言うまでもないっちゅ!





ほんでもって、




だ!





仕事もそこそこ忙しいし

それよりナニヨリ、



どーやら我輩を取り巻く?

『モロモロ』



がカナーリ



面倒クサくなった



はんで、暫く




断ヴログ しまっす!



少なくとも涼しくなるまでわ勝手に記事カク事もあるかもだけどコメ閉じにしますし、仲良くしてくれてる数少ない貴徳な『友達』の皆さんの記事も『イイネ!』だけ押して読み逃げを基本とします事ご了承下さいまし

 m(_ _"m)  ペコリ




※ つまり我輩にイイネされてもうたら嫌でも友達認定だ!

覚悟したまえ ww




また、


『友達 』


に限り、マンイチ休止期間中にナニかご用があればDM下されば対応します!




つうたところで、



ほな、

また、





いつぞやの7時頃にお逢いしまひょ!

m(_ _"m) パクリ