2歳8ヶ月のセバスチャンで逝く! | ドマの逝き様 Season 2 ! 『FxsrDLで極楽YAMHARELY生活』

ドマの逝き様 Season 2 ! 『FxsrDLで極楽YAMHARELY生活』

タイトルのまんまですねん
2台のおヴァイクと糖質制限生活(笑)と寿命削るB級グルメと胡乱なる日常のデジタル絵日記 Season2!

或る晩




つうても3日前だす

この日の晩御飯はヴェロ子謹製肉汁うどん & おむすび


に、





食堂とだか @ 五反田をインスパイアした『ウニ・オン・ザ・煮玉子』ならぬ




『うにのようなビヨンド豆腐・オン・ザ・煮玉子』


これ


なかなかなかなか


逝けマスゾエ!





んでこの日は


フロントだけストックしてるロード5のリアを落札!


だげんちょロード5わフロントともども2020年製だはんで今回の履き替えにわ使わず次回(つうても1年未満だべなぁ ww)に温存して



一昨日は現在も履いてるパワー2CT(2019年製)を追加でポチポチ〜


今日(6/25)江戸川橋工廠でこれに履き替えまっす!



ちなみにの現状わこんなん〜 ww


そんな一昨日の晩飯わ




やはしヴェロ子謹製のナポリタン!

なんでしが...



確か目玉焼き載せてってリクエストしたはずなのに... orz



そりはさておき、




2019年10月にウチの子になったセバスチャン号ですねんけどね



2年8ヶ月の間にイロイロありましたが


なんつうか、こう


収まるところに収まった?


のかどーかわ良う知らんけど、満足イク形になったと思いまつ!


長い道のりだったよーな

アッという間だったよーな


とまれ


本日現在セバスチャンから乗り換えたいヴァイクなんて見た時も聞いた時もないワケだからして(新型のエリミが出たら悩むかも ww)


これからわカヌタム沼でわなく レストア も視野に入れた 維持沼 に突入なのかにゃー(笑)





って、





先ずは10月の 初回 車検ばなんとかせにゃだはー!(笑)




(ノ∀`)  タハー