成功の秘訣とはあることをするだけ、とてもシンプルなんですよね。 | 精神と芸術のルネサンスにいたるブログ

精神と芸術のルネサンスにいたるブログ

美しい日本を追い求めて挑戦する行動の記録。

こんばんは!

映画起業家の中川俊秀です。

ネットビジネスがなぜみんな成功しないかっていうのは
簡単な理屈があるんです。

ネットビジネスは簡単で稼げるというイメージで参入する個人が非常に多く、

実際そんなに簡単に稼げるものでもないので、みんな諦めてしまうという理屈です。

で、ネットビジネスの成功者、そのうちのペテン師たちはそのほうがありがたい。

なぜなら、いろんなペテン師たちのカモにされつづけるからです。

パイが少なくても流動化しているから、手間暇かけてサービスすることもなく、

他のペテン師のところに去るので、新しいカモを呼び込むだけでいい。

こんな簡単な理屈です。

当事者はそんなこと思いもよらないだろうけれど、それが真実。

だいたいビジネスなんだから、簡単にできるわけはないのです。

個人でビジネスすることが特別なことではないわけですよね。

で、ココが重要なんですけれど、

簡単にできなくてもいい、難しくてもいい、一生懸命、

大好きなことで飯を喰っていけるだけのビジネスをしたい。

こうした人はだれでも夢を実現できるわけです。

そもそもマインドが簡単に稼げると考える人と決定的に違うのだから。

わたしが芸術、アーティストこそネットビジネスと相性がいいというのは

こうした文脈があるのです。

やり方次第で、個人のアーティストでも西武ドームでコンサートだって全然夢ではないのです。

でもこれは芸術には限らないです。

どんな職業の人だって、ネットビジネスで成功するんですよね。

大事なのはビジネスマインドです。

特に芸術系の方は私とジョイントすることで一気に成功への階段を登れるでしょう。

秘策が満載ですからね(笑)

ということで、わたしの武道館ルネサンスの応援をよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ

成功の秘訣とは、成功、成功と唱えるんではなくて、計画をたてて行動するだけなんです。

これからもどんどん有益な情報を配信いたします!いいね!と読者登録をいただけると嬉しいですヽ(^0^)ノ

本日もお読みいただきましてありがとうございます!