ネットビジネスとは個人が純粋に生きていくための極楽世界なんです。 | 精神と芸術のルネサンスにいたるブログ

精神と芸術のルネサンスにいたるブログ

美しい日本を追い求めて挑戦する行動の記録。

おはようございます!

映画起業家の中川俊秀です!

もうビジネスとか仕事とかいう概念ではくくれない時代なんですね。

働くとは生きること。

遊ぶとは生きること。

食べるとか生きること。

寝るとは生きること。

のように。

もう前時代の感覚ではなくて、いまはそんなふうに捉えたほうがよさそうです。

いろんなことができる、いろんなものを選べる、

いろんなことが好きなだけ、自分の求めるだけ求めることができる、

素晴らしい時代です。

不況という言葉に洗脳されすぎてはいませんか。

夢という言葉に洗脳されすぎてはいませんか。

夢、たしかにいい響きのあるいい言葉です。

しかし、どこかノスタルジックな響きがあり、どこか遠くの印象が強い言葉でもあります。

だから夢と聞くと遠くなものに感じてしまうのです。

だめですよ!

社会にだまされては!

みんなすべて個人を誘惑しようとやっきとなってるんですからね!

いまを生きてください。

過去の意識が現在の自分なんです。

現在の意識が未来の自分ですよ!

だからいま意識を切り替えないでいつするの!ですよ(笑)

今すぐ洗脳されている自分をぶっ壊してやりましょ。

とんでもない意識に切り替えましょ。

人間の可能性とは無限大なんです。

社会に負けないで。

会社に負けないで。

学校に負けないで。

なにも恐れることなんかありはしないんです。

あなた自身の真実の声に耳を傾けてください。

そうすれば未来が見えてきますよ。

だから今すぐに、あなたの可能性にかけて生きてください。

なんでも叶えられるのにやらないなんておかしいです。

やりたいことがあなたの使命なんです。

やり遂げてみせましょうね。

私の武道館ルネサンスに応援よろしくお願いしますヽ(^0^)ノ

いいね!と読者登録いただけるとさらに嬉しいですヽ(^0^)ノ

本日もお読みいただきましてありがとうございました!