こんばんは 星空  美晴です ニコニコ

 

二月の半ばにさしかかります。

どうですか? 自分自身に変化ありますか?

この2月は、とことん自分自身を見て変化に気づく事。

下矢印

ハートチャクラに何か感じませんか?

 

感覚を言語化するのが難しいのですが、

胸の奥(ハートチャクラ)で何かが、ざわつきませんか?

キューっと、胸の奥で大人しめになる感覚です。

大人しめでありながら、アピールが強いような・・

短時間でたまにくる感覚です。

出来事や原因は、ありません。

上矢印上矢印

この感覚を、状況で表すと・・

 

・大好きな彼と2人で幸せな時間を過ごした時を、

思い出した時の胸の奥がキューっとする感覚。

 

・愛されていると実感した時の胸の奥がキューっとする感覚。

下矢印

このような感覚が、日に日に強く感じます。

これは、

何かワクワクする事が起きる前兆。

自分にとって、嬉しい想定外の事が起こるサイン。

 

クローバー

 

突然、上から自分にズーンと重たいエネルギーが

のしかかる感覚要注意。

両肩が重く、頭痛と吐き気、

後頭部から魂が抜けそうなめまいが起こります。

下矢印

これは負のエネルギー

 

誰かが、ネガティブ状態で思い出している場合です。

ツイントリプル友達など・・)

地球に埋まりそうな重いエネルギーには要注意です。

下矢印

自分自身の波動・エネルギーがかなり高いと、

自分自身が成長している為、

今まで接してきたお相手が、以前と同じでも合わなくなります。

相手のエネルギーが重いのです。

そんなお相手がネガティブになり、こちらを思い出し考える事で、

受けてしまいます。(エネルギーアタック

下矢印

この負のエネルギーは、受け入れないで下さい。

強く心で思い、払いのけ拒否をして下さい。

 

受け入れる事で、体調を崩します。

下痢・嘔吐・熱・悪寒・倦怠感など

下矢印下矢印

残りの2月は大きな行動は控え、自分のエネルギー・波動を整え高めて下さい。

エネルギー・波動の低い者とは、同調しないで下さい。

絶対、同調しないで下さい。

 

同調しないという意味は・・・

 

・見捨てる・裏切る意味ではありません。

相手の問題であり相手の人生です。

同調同情に変化する事が一番恐ろしいです。

 

・自分自身を守る事であり、大切にする事を意味します。

アセンションをし次元上昇する事で、

そこから他人を導くのです。順番を間違わないように。

下矢印

日々を、大切に楽しく過ごして下さい。

普通がどれだけ幸せかという事に気づいて下さい。

この意味は、とても大事な事です。

二極化に反映します。

 

クローバークローバークローバー

2024年からの出来事に

『スターピープル/ライトワーカー講座』

『ツインマスター養成講座』は、

非常に役に立ちます。

    

セッション御予約受付中】
【メニュー】
合格 電話セッション(1h) / ¥16,500-
合格 対面セッション(1h)/  ¥22,000-
合格 延長料金   (10分)/ ¥2,200-

 

合格【ラインセッション】

1 1ヵ月/3回(3往復)・・\5,500-

2 1ヵ月/5回(5往復)・・\8,800-

 

※ LINE送信時間は自由です。

(御返信に時間がかかる場合がある為、ご了承下さい

※ 月単位の3/5回です。

※ LINE電話は、ご遠慮下さい。

※ 写真送信は、回数にカウントしません。

 

合格【mailセッション】

1 3回(3往復)・・\5,500-

 

※ mail送信時間は、自由ですの

(御返信に時間がかかる場合がある為、ご了承下さい

 

合格【電話セッション月契約】

1 3ヵ月3回コース(各1h)/\40,000-

2 3ヵ月5回コース(各1h)/¥65,000-

 

※ 相談内容は自由(1h)

※ 営業時間外20時までOK(1h)

   (出先/出張時は不可)

※ 当日でも空いている時間OK(1h)

※ 対面希望時(1h)追加金¥5,500-

    当日現金払い(1回\3,000-以上割安)

※ 講座割引10%


【 セッション時間】
合格 電話セッション・・・ 13時~19時
合格 対面セッション・・・ 13時~17時


完全予約制
※ 当日キャンセルは、御返金は致しませんので御了承下さい。

【講座/セミナー】
~詳しく知りたい/ビジネスを考えている方

合格『spiritual養成講座』
(テキスト有※ディブロマ発行)


1 マンツーマン形式(個人差有り)
① 7~10回×5H~¥396,000-
② 他の講座受講済みの方~\363,000-
2 グループ形式(1グループ2~4名)
① 7~10回×5H ~\352,000-
② 他の講座受講済みの方~\320,000-

合格『ツインマスター養成講座』
(テキスト有※ディブロマ発行)


1 マンツーマン形式(個人差有り)
①(5H)/\120,000-
2 グループ形式(1グループ2~4名)
① (5H)2名/\100,000-
      3名/\90,000-

      4名/\80,000
 

合格『スターピープル/ライトワーカー講座

1(13時~18時(5H)~\77,000-    



【お申込み方法】
メールにてお申し込み下さい。
手紙 esprit.esprit2014@gmail.com

メモ 必ずご記入しお送りください。
1 氏名 ・連絡先(電話番号) 
2 希望日(第3希望まで)   
3 希望時間(第3希望まで) 
4 希望セッション名 

      
リサイクル メール確認後、案内メールをご連絡いたします。

下矢印
ポスト 振込確認後、こちらの連絡先をお送りいたします。

下矢印
電話 セッションとなります。

 

※ こちらからのメールが届かない方がいらっしゃいます。迷惑メール・ドメイン指定ご確認ください。
 

    ESPRIT 美晴

クローバークローバークローバー