こんばんは雪だるま 美晴ですニコニコ

 

今、エネルギーが強いです。

次元上昇に伴い、肉体に現れる症状。

肉体は三次元波動なので、反応します。

下矢印

高い効果音の耳鳴り。

めまい。吐き気。睡魔。不眠。倦怠感。微熱。

フワフワした感覚。気が遠くなる。関節の痛み。

過食。拒食。などなど・・・

下矢印

ライトボディとは、違った感覚です。

 

肉体の浄化が間に合ってないと、

魂だけがアセンション域に入り、

魂が抜けるような、一見‥気が遠くなる感覚が起こります。

肉体の浄化必須ですね。

下矢印

日常生活では・・・

 

・今までと変わらない生活スタイルなのに、

些細な事にまで喜び幸福感が込み上げてくる

 

例えば・・・・単純な事で言うと

 

・心が病むほどの悩みもなく、日々が平穏な状態。

・トラブルに巻き込まれることがなくなる。

・身の回りにトラブルメーカーがいなくなる。

・ご飯が食べれる事への喜びと感謝により幸せと感じる事で、美味しさをより感じる。

・家があり寝れる事、お風呂に入れる事へのありがたみ。

・家族に対しての、感謝と大切さ。

・自分がどんなに幸せかという事を、実感し感謝が込み上げてくる。

・自分が、どれだけ守られ愛されているかを身にしみて感じる。

・仲間の大切さと喜びを感じ、より大切にしたいと感じる。

・友達と仲間の区別ができ、改めて付き合い方を直視し守りたいと思う。

・人間関係において「距離感」と「テリトリー」の分別の意味が分かり、

理想の人間関係が理解できる。

・今までの自分を認め、自分を愛し受け入れる事が出来る。

・過去の優先順位と今の優先順位が変わる。

・他人が気にならなくなる。

・仕事が、楽しい、生きがいを感じる。

・ポジティブで自己肯定感が、高くなる。

・お金の流れに変化が現れる。

・孤独感がなくなる。

下矢印

全てにおいて自分を主体に見る事が出来、

今の自分は、守られ幸せという事に気づくのです。

 

これから、まだまだアセンションが続きます。

下矢印

逆に・・・気づいて欲しい人

 

・物事がうまくいかずトラブルが続く。

・病気・事故などが多い。

・顏に覇気がなく老けていく。

・毎日が憂鬱で、楽しくない。

・ネガティブで孤独感に包まれている。

・人間関係が、うまくいかない。

・怒りや悲しみが、湧き出てくる。

・他人に対して、嫉妬や憎しみや怒りが出てくる。

・他人と比較して、自己否定的になる。

・家族不和

・解決していない問題があり放置している

上矢印上矢印

このような状態の人は、自分自身と向きあって下さい。

何かから逃げてたり、他責だったりしてませんか?

他人の責任にしていませんか?

恥もプライドも頑固もいらない。

素直になりましょう。

 

まだ、間に合います。

 

クローバークローバークローバー

    

セッション御予約受付中】
【メニュー】
合格 電話セッション(1h) / ¥16,500-
合格 対面セッション(1h)/  ¥22,000-
合格 延長料金   (10分)/ ¥2,200-

 

合格【ラインセッション】

1 1ヵ月/3回(3往復)・・\5,500-

2 1ヵ月/5回(5往復)・・\8,800-

 

※ LINE送信時間は自由です。

(御返信に時間がかかる場合がある為、ご了承下さい

※ 月単位の3/5回です。

※ LINE電話は、ご遠慮下さい。

※ 写真送信は、回数にカウントしません。

 

合格【mailセッション】

1 3回(3往復)・・\5,500-

 

※ mail送信時間は、自由ですの

(御返信に時間がかかる場合がある為、ご了承下さい

 

合格【電話セッション月契約】

1 3ヵ月3回コース(各1h)/\40,000-

2 3ヵ月5回コース(各1h)/¥65,000-

 

※ 相談内容は自由(1h)

※ 営業時間外20時までOK(1h)

   (出先/出張時は不可)

※ 当日でも空いている時間OK(1h)

※ 対面希望時(1h)追加金¥5,500-

    当日現金払い(1回\3,000-以上割安)

※ 講座割引10%


【 セッション時間】
合格 電話セッション・・・ 13時~19時
合格 対面セッション・・・ 13時~17時


完全予約制
※ 当日キャンセルは、御返金は致しませんので御了承下さい。

【講座/セミナー】
~詳しく知りたい/ビジネスを考えている方

合格『spiritual養成講座』
(テキスト有※ディブロマ発行)


1 マンツーマン形式(個人差有り)
① 7~10回×5H~¥396,000-
② 他の講座受講済みの方~\363,000-
2 グループ形式(1グループ2~4名)
① 7~10回×5H ~\352,000-
② 他の講座受講済みの方~\320,000-

合格『ツインマスター養成講座』
(テキスト有※ディブロマ発行)


1 マンツーマン形式(個人差有り)
①(5H)/\120,000-
2 グループ形式(1グループ2~4名)
① (5H)2名/\100,000-
      3名/\90,000-

      4名/\80,000
 

合格『スターピープル/ライトワーカー講座

1(13時~18時(5H)~\77,000-    



【お申込み方法】
メールにてお申し込み下さい。
手紙 esprit.esprit2014@gmail.com

メモ 必ずご記入しお送りください。
1 氏名 ・連絡先(電話番号) 
2 希望日(第3希望まで)   
3 希望時間(第3希望まで) 
4 希望セッション名 

      
リサイクル メール確認後、案内メールをご連絡いたします。

下矢印
ポスト 振込確認後、こちらの連絡先をお送りいたします。

下矢印
電話 セッションとなります。

 

※ こちらからのメールが届かない方がいらっしゃいます。迷惑メール・ドメイン指定ご確認ください。
 

    ESPRIT 美晴

クローバークローバークローバー