今回は今まで多くの方がセミナー・講座・セッションを受けて下さった

ご感想を一部、掲載させて頂きます。(名前は、伏せさせて頂きます)

まとめての掲載ですみません アセアセ

 

クローバークローバークローバー

 

うずまき セッション編 

 

S様(25) ~ 凄く不思議な感覚で、リラックスした雰囲気で楽しめました。

前回も先生の伝えてくれた通りになるので、怖いくらいです。

 

T様(66)~ 良心的な価格と親しみやすい先生の対応が、とても癒されました。

毎回、導いて下さるので感謝しています。

 

S様(59)~ 明るくて接しやすく、お話しが楽しかったです。

自分で何となく感じていたことが、ハッキリして前に進めます。

 

Y様(35)~とても笑顔が素敵で、こっちまで気持ちが楽になりました。

たっぷりと時間を取って頂き、ゆっくりさせてもらい、また、視て頂きたいです。

 

O様(61)~とても、わかりやすく元気を頂きました。

心配していた事も、気にせず行きます。

お陰様で嫁に子供が授かり、感謝しかありません。

ありがとうございます。

 

S様(55)~ 悩んでいる時、疲れた時、いつも癒される場所です。

人生の道標となっています。紹介した友達も、喜んでいます。

 

M様(40)~ お店に入った瞬間から感情が溢れるくらい、

すがりたい、すがれる場所です。丁寧に対応して下さり心から癒されます。

これからもお世話になっていきたいです。

 

K様(45)~ 話を聞いてもらうだけでも和むけど、

更に霊視の助言も頂き、自分でも理解ができて納得しました。

 

鉛筆 セミナー 

 

・凄く今日のセミナーは、勉強になりました。

他の方のブログで疑問に感じていた事の答えがわかりました。

次回は、1~2日にかけてセミナーをして下さい。

 

・今まで自分が通ってきたプロセスの中で「こうなのか?」と思っていた事が、

あぁ、そういう事なのか!と腑に落ち、よりハッキリとして、頭が整理されました。

 

・先生のブログにいきつき、あの時もっと早く読みたかった!と思っていました。

でもセミナーを受けて、このタイミングで良かったなと話を聞いて思いました。

 

・沢山、伝えて頂き、ありがとうございました。

ブログの方も、あんなに細かく、わかりやすく書かれていて尊敬します。

自分が感じている使命を現実にし、がんばります。

お金の所は納得でした。腑に落ちました。

 

・美晴さんの軽快でわかりやすい説明を聞く事が出来て、大変勉強になりました。

関西方面で、セミナーや対面セッションや講座を、開催して欲しいです。

 

・疑問に思っていたことが、詳しくわかってよかったです。

 

・先生のセミナーは、内容が濃く深く、他では聞けない内容でした。

内容のわりには、お安いかと思います。

恐らく、この内容はあまり知られていないと思います。

 

鉛筆 講座 

 

【ツインマスター講座】

・ボリュームのある内容で、帰宅後に復習しようと思います。

ツインレイ・スターの違いなど、目からウロコでした。

各惑星の特徴なども、楽しかったです。

 

・ツインの事を学べて、とても楽しい時間でした。

思い切って申し込んでよかったです。

とても、わかりやすくお話しして下さるので、とても腑に落ちました。

まだまだ、知らない事ばかりでした。

これから使命として、今回の講座で学んだ事を生かしていきます。

とても素敵なディブロマで、気に入りました。

 

・ツインのお仕事がしたくて、講座を受けました。

想像以上に内容が凄かったので驚きました。

知らない事ばかりだったので、講座を受けてよかったです。

 

【スターピープル/ライトワーカー講座】

・スターピープルの多さには驚きました。

自分は、スターピープルの自覚がなかったのですが、

もしかしたらと思いました。(笑)

 

・スターピープルとライトワーカーの違いがよくわかりました。

自分がどのタイプか知る事ができたので、自信をもって進んでいこうと思います。

闇の世界の事も知る事ができ、闇の事も知る事は大切だと思いました。

闇から目を背けがちでしたので、闇について話が聞けたのは、

私にとって一番大きなメッセージでした。

闇を知ってそこからどう動くべきか、その視点もちゃんと向き合っていこうと思いました。

 

・スターピープルの知らない事、沢山知りました。

闇のスターピープルがいる事は、少しショックでした。

自分の使命に気づける時が早く来るように願います。

 

・この講座を受けてよかった!

内容盛りだくさんで、講座を受ける価値あると思います。

 

【spiritual養成講座】

・先生と過ごした時間は、とても楽しかったです。

先生は一つ一つの質問に嫌な顔もしないで、

理解するまで丁寧にわかりやすく答えてくれ理解は出来ました。

内容も、とにかくすごくてわかりやすいです。

これだけ教えてもらえたら、お仕事ができるのもわかる気がします。

学んだことは、大切にします。

 

・何度か私の都合で変更をしてもらった時も、

先生の都合を調整してもらい会わせて頂き、

ありがとうございました。

 

・この講座の内容は、他では教えてもらえない内容だと思います。

最初は、料金が高いと思いましたが、どうしても受けたく申し込みました。

でも、申し込んでよかったです。

オーラや浄化や結界のはりかたからツインやスターピープルの事、

宇宙や霊界のことなど全てがわかり、凄かったです。

自分のお仕事に生かせる事ができます。

先生のアフターフォローがあるので、よかったです。

素敵なディブロマもお店に飾ります。

PS・美晴先生、本をだしたらどうですか?

講座の内容を本にしたら売れますよ。

 

・講座の日が毎回、楽しみでした。今度は、お茶会に参加します。

先生、いつまでもお元気でいて下さい。

ブログ、楽しみにしています。

 

全て掲載できず、すみません。

時々、掲載させて頂きます。

クローバークローバークローバー

 

うずまき 2024年次元上昇にも繋がる講座内容でお勧めです。

    

セッション御予約受付中】
【メニュー】
合格 電話セッション(1h) / ¥16,500-
合格 対面セッション(1h)/  ¥22,000-
合格 延長料金   (10分)/ ¥2,200-

 

合格【ラインセッション】

1 1ヵ月/3回(3往復)・・\5,500-

2 1ヵ月/5回(5往復)・・\8,800-

 

※ LINE送信時間は自由です。

(御返信に時間がかかる場合がある為、ご了承下さい

※ 月単位の3/5回です。

※ LINE電話は、ご遠慮下さい。

※ 写真送信は、回数にカウントしません。

 

合格【mailセッション】

1 3回(3往復)・・\5,500-

 

※ mail送信時間は、自由ですの

(御返信に時間がかかる場合がある為、ご了承下さい

 

合格【電話セッション月契約】

1 3ヵ月3回コース(各1h)/\40,000-

2 3ヵ月5回コース(各1h)/¥65,000-

 

※ 相談内容は自由(1h)

※ 営業時間外20時までOK(1h)

   (出先/出張時は不可)

※ 当日でも空いている時間OK(1h)

※ 対面希望時(1h)追加金¥5,500-

    当日現金払い(1回\3,000-以上割安)

※ 講座割引10%


【 セッション時間】
合格 電話セッション・・・ 13時~19時
合格 対面セッション・・・ 13時~17時


完全予約制
※ 当日キャンセルは、御返金は致しませんので御了承下さい。

【講座/セミナー】
~詳しく知りたい/ビジネスを考えている方

合格『spiritual養成講座』
(テキスト有※ディブロマ発行)


1 マンツーマン形式(個人差有り)
① 7~10回×5H~¥396,000-
② 他の講座受講済みの方~\363,000-
2 グループ形式(1グループ2~4名)
① 7~10回×5H ~\352,000-
② 他の講座受講済みの方~\320,000-

合格『ツインマスター養成講座』
(テキスト有※ディブロマ発行)


1 マンツーマン形式(個人差有り)
①(5H)/\120,000-
2 グループ形式(1グループ2~4名)
① (5H)2名/\100,000-
      3名/\90,000-

      4名/\80,000
 

合格『スターピープル/ライトワーカー講座

1(13時~18時(5H)~\77,000-    



【お申込み方法】
メールにてお申し込み下さい。
手紙 esprit.esprit2014@gmail.com

メモ 必ずご記入しお送りください。
1 氏名 ・連絡先(電話番号) 
2 希望日(第3希望まで)   
3 希望時間(第3希望まで) 
4 希望セッション名 

      
リサイクル メール確認後、案内メールをご連絡いたします。

下矢印
ポスト 振込確認後、こちらの連絡先をお送りいたします。

下矢印
電話 セッションとなります。

 

※ こちらからのメールが届かない方がいらっしゃいます。迷惑メール・ドメイン指定ご確認ください。
 

    ESPRIT 美晴

クローバークローバークローバー