こんばんは 星空  美晴です ニコニコ

 

春分過ぎましたね。  皆様は、如何ですか?

 

何故か過去に引っ張られませんか?

悲しく辛いわけではないけど、過去の思い出が湧き上がってくる。

・・・と、いうような事が、起きてませんか?

これも星と月の影響のようです。

でも、浸っていいみたいですね。

思いっきり、浸っちゃいましょう~(笑)

こればっかは、感情なのでしょうがないですね 爆  笑

私もドップリ浸ってます 照れ

無理してかき消す必要もないでしょ ウインク

上矢印上矢印上矢印

これも、視点を変える練習です

 
クローバー

 

過去の思い出が蘇る

下矢印

そこに入り込んで、

幸せな時を思い出し、落ち込み悲しみドップリ浸かるのではなく

下矢印

その時を思い出したのならば・・・

幸せな時を思い出し、

相手が自分にしてくれた事・思いやり・優しさ・気遣いを見つけるのです

下矢印

相手は自分と違うので、表現や言葉足らずな所など、

今まで気づかなかったことが沢山あると思います

下矢印

それも、時間が経過したからこそ気づける

下矢印

客観的に見れるでしょう

上矢印上矢印

ここに至るまでは、自分軸での視点になり

相手を責め、自分を守る見方だったと思います。

それこそエゴ満載だったでしょう。

下矢印

これを行う事により、相手の自分に対する思いや愛がわかるのです

下矢印

大切にされてた・愛されてた・と実感できます

御相手の愛は本物だったと・・・

上矢印上矢印

心の底から感謝が出てきます

下矢印

その時「自分がどうだったか?」という所にも気づきます

下矢印

その時、自己反省できます

上矢印上矢印上矢印

これが

視点を変えるです

クローバー
 
視点とは
 
いつまでも自分軸での自分基準では自分枠・自分常識ワールド
下矢印
相手を評価し、相手の欠点を見てしまします。
下矢印
相手を受け入れる事は出来ません
「あーしたのに、こーしてくれない」と利害も働きます。
自分が正しく、相手が間違ってるという見方しかできません。
下矢印
これでは孤独になるでしょう

クローバー

「どうしてこうなったか?あの時、お相手はどうだったんだろう?」

御相手の立場になって考えたり、お相手の気持ちを察する。

下矢印

「自分はこうだったけど、御相手はこうだったんだな。」

と、自分の思考を否定はせず、お相手の思考も受け入れるのです。

下矢印下矢印下矢印
ジャッジをするのではないという事
 
お互いが自分を尊重して、相手を思い通りにコントロールしようとしてたら
下矢印
いつまでたっても平行線です。
上矢印上矢印上矢印
そこに、気づけたら歩み寄る事が出来ます。
下矢印
これが「受け入れる」

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

IMG_x3ixum.jpg

~ 電話☆セッション ~

[セッションメニュー]
・ ツインレイ・セッション  (1H)・・・¥10.000-
・ 霊視鑑定         (1H)・・・¥10.000-
・ 延長         (10分ごと)・・・¥1.000-
※ 完全予約制


[セッション時間]
・ 13時~21時

[申し込み方法]
1、メールでお申し込みください。
esprit.esprit2014@gmail.com

・お名前・連絡先(電話番号・メールアドレス)・希望日時(第3希望まで) 
・希望セッション 

2、メール確認後、案内メールを連絡いたします。

3、振込入金確認後、セッションとなります。

※1日5名の受付となります。

 
 こちらからのメールが届かない方がいらっしゃいます。
迷惑メール・ドメイン指定ご確認ください。

 

(スピリットメッセンジャー) 結衣美晴

17-04-15-22-54-15-634_deco.jpg