こんばんは 星空  美晴です ニコニコ

久しぶりのブログUPです。

 
春分までの日々、どうお過ごしですか?
今までの日々からの流れで、大きな変化が出てきてると思います。
物事を見る視点 感覚 ・価値観 人間関係 ・理解、物事の解釈度 ・金銭感覚 付き合い方  ・時間の概念などなど・・・・
 
2018~2019年は、完全たる自立と基礎作りと下積みです。
下矢印
2020年は、その完成形です。
上矢印
完全たる自立
 
チェイサーは、今の現状は一見・・・辛く、寂しく、孤独と思われますが

上矢印

これが、手放し&自立のステージ

 
このステージに突入しクリアしない限りは、統合はありません
 
クローバー
 
「変化と共に変わっていく自分」と「周りの人間関係」
下矢印
価値観の違い思考の違い金銭感覚の違いなどのズレ
下矢印
魂レベルの違いが表面化しています
下矢印
一緒にいて「合わない」と思ったら、もう学ぶ相手ではないという事です
下矢印
自分に合った方とのがきます。
スペースを空けて下さい。
下矢印
お互いに引き上げ、モチベーションが上がります
下矢印
運気も上がります
下矢印
仕事運 ・金運 ・出会い ・家族運 ・人間関係 ・体調
全てが、連鎖反応で上昇します
上矢印上矢印上矢印
どうしてこのような事が大事かと言うと、何よりもチェイサーが先に進んで、
魂レベルを上げ成長しなくてはならないという事なんです。

下矢印

ツインレイ・スターは「使命」があるからこそ、

恋愛モードにひたり、いつまでも物質的思考ではいられないということなんです。

上矢印

この段階で止まっている方は、その先には行けないので統合は出来ません。

 
ツインレイ・スターは、星・月の動きにおおきな影響を受けます。
新月・上弦の月・下弦の月・満月・星
下矢印
体調・感情の起伏・環境状況などです。
占星術などを見て、その日の状況を把握すると楽です。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

IMG_x3ixum.jpg

~ 電話☆セッション ~

[セッションメニュー]
・ ツインレイ・セッション  (1H)・・・¥10.000-
・ 霊視鑑定         (1H)・・・¥10.000-
・ 延長         (10分ごと)・・・¥1.000-
※ 完全予約制


[セッション時間]
・ 13時~21時

[申し込み方法]
1、メールでお申し込みください。
esprit.esprit2014@gmail.com

・お名前・連絡先(電話番号・メールアドレス)・希望日時(第3希望まで) 
・希望セッション 

2、メール確認後、案内メールを連絡いたします。

3、振込入金確認後、セッションとなります。

※1日5名の受付となります。

 
 こちらからのメールが届かない方がいらっしゃいます。
迷惑メール・ドメイン指定ご確認ください。

 

(スピリットメッセンジャー) 結衣美晴

17-04-15-22-54-15-634_deco.jpg