龍 美晴の川柳 龍

 

うずまき 分かれ道・選択するも・君次第  キラキラグッ

うずまき 見渡して・足元見ずに・先を見て 足足

美晴・心の川柳完了

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄

 

こんばんは 星空    美晴です ニコニコ

 

今夜は「使命の中の存在です。

この手の話になると、ちとマニアック的に感じてしまうかもしれませんね。

 

今世ツインレイとしてこの地に降り、ツインレイツインスターと出会う。

これは、もはや必然的で設定されてる事なのは、もうお分かりだと思います。

そして、出会うと言う事には、ちゃんとした意味があっての事。

それが「使命」なんです。

 

星星星星星星星星星星星

 

2人がそれぞれの試練に向かう

下矢印

チェイサーが、一足先に霊性を高め使命に向かい準備を整える

下矢印

ランナーは魂浄化とカルマ払拭をし霊性を高めクリアしながら魂レベルを上げ、霊性開花と共に自己統合する

下矢印

二人が統合をして1つの魂になる。

下矢印

二人共同の使命の始まりなのです

うずまき 二人は三次元この物質的世界で、上からのはからいで現実的に状況を整えられ、二人で使命に向かうのです。

 

星星星星星星星星星星星

 

・結婚するツインも、いるでしょう。

・お互い家庭を持ちながら、ビジネスパートナーとして、二人で歩むツインもいるでしょう。

・良き心の理解者として、支え合う友達としていくツインもいるでしょう。

 

様々な形があると思います。

どれも統合したら、かわりないんです。

 

その使命の中に、特殊というのでしょうか・・・

よく 「ライトワーカー」 といわれてるのですが、その中に「スターシード 又は スターピープル」と言われてる存在もあります。

 

これらは、宇宙と大きな関わりがあり、魂が地球以外からきた魂です。

ツインレイ関係でお話しますが 「ツインスター」 がそうです。

シリウス・プレアデス・アンドロメダ・ゼーダ・リラなどなど・・・

 

うずまき 「23・ツインレイ・・・ツインスターとは?」を御読み下さいね。

http://ameblo.jp/espritmiharu/entry-12248923440.html

 

星 スターシードとは?

 

・魂がこの地球に降りて来る時、魂が受け取る「種」=「シード」です。

今世、「種」=「シード」を持っているのです。
私たちの魂が新しいミッション・道を進むときに与えられるもの(コード)なのだそうです。
受け取った魂の体に、設定した時期・タイミングそして、本人の体の準備が整った時、その
「種」が、はじけるのです。

その時、己の魂の使命・ミッションがわかります。

「スターシード」とは星の種の事なんです。

 

星 どうしたらスターシードは、はじけるの??

ツインスター・・・ふたつの太陽

 

・男性性と女性性があり、男性エネルギーと女性エネルギーがバランスよく葛藤せず存在「統合」すること。

男性女性エネルギーが、肉体内部で葛藤せずに存在「統合」するために、心の闇を払拭する必要があるのです。

それが、浄化です。

・スターシード(星の種)霊性開花が近づくと自然にはじけ、意識が上昇を始めます。

 

星スターピープルとは??

 

スターピープルの魂は地球ではない別の星から来ています。

(シリウス・プレアデス・アンドロメダ・ゼーダ・リラなどなど・・・)

・目覚めるには「自分らしく生きる」ということが重要になってきます。

・心から喜びを感じる事、楽しいと感じる事、魂が喜ぶ生き方をするのです。

・自分を大切にし、自分を愛し、肯定することから始まります。

「受け入れる」ことから、変化は始まっていくのです

・流れに抵抗すればするほど、苦痛が増していきます。

たとえ、何とか乗り切れたとしても、いずれ同じ状況が必ず現れるでしょう。

 

ツインレイ・・・・ライトワーカー全般

ツインスター・・・・・・・ スターシードを持ったスターピープル特定

 

うずまき ツイン関係に関係なく、個人でのライトワーカーやスターピープルもいます。

 

・使命の内容は、人それぞれなんです。

・千差万別 です。

・色々な部門でお役目があるんです。