ご報告


アロマテラピーサロン&スクールLily 

 

グランドオープン致しますおねがい


初就職してから美容業界一本!17年以上こんな日がくると夢みていましたおねがい

辛い思いも沢山しました。それが全て経験となりお客様に還元できれば本望です。


お客様の笑顔が私のエネルギー源で家族にも幸せが広がれば、こんな素晴らしいことはありません。


メニュー表作りからHP までオリジナルで作り上げる大変さとワクワクで没頭し幸せな時間でしたラブ


まだこれからプロカメラマンさんによる写真撮影があるので未完成ですが✨楽しみで仕方ありませんおねがい


サロンの事、子育てやひとりごとをゆっくりと私らしく書いていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますおねがい