皆さま、こんばんは⭐️



昨日は、ホテルに宿泊しまして下矢印


『近場でお泊まりしてのんびりと❤️』皆さま、おはよう御座います昨日から駅前界隈のホテルに宿泊しています。さて、週明け夏の巫女舞の研修の時お友達になった2つ年下の彼女と4ヶ月近く振りにお会いしまし…リンクameblo.jp


チェックアウトした後に

同じ系列の近くのホテルへ

ケーキを買いに行きました。




入ってすぐのフロントには

クリスマスツリー🎄



その横にある

 『 THE AGNES    PASTRY  BOUTIQUE』


定番の焼き菓子がズラリと並んでいます。



朝のバイキングを食べた後なので

たくさん買う気もなくキョロキョロ



3個くらいにしておこうと

夫の好きなモンブランと

わたくしは2個買いましたピンクハート





色んな種類がありましたが

やはり苺ショートが一番好きなものでてへぺろ



こちらアグネスモンブラン下矢印



アグネスショート(苺)

すっごく美味しいです下矢印



そしてもう一つは

サヴァラン・ヴァン・ルージュ



こちら、見た目が美味しそうだったので

チョコレート系にせず

ラズベリーなどサッパリ系がいいなと。


しかし、思っていたようなお味ではなく

上の部分はムースと真ん中はプリン🍮


一番下の層が

ブランデー?ラム酒?の強烈なお酒の味で

バゲットのようなパンにワインが染みている

そんな感じのものが一番下の部分です。



ちょっと苦手だなギザギザ

美味しいルンルンと思えない

なんとも残念な気持ちになりました笑い泣き



真ん中より上の部分は

とても美味しく思えたのですけどねくるくる


他のケーキにしたら良かったと

後悔しつつも全部いただきましたけどもチュー



今日はたくさん食べすぎたので

明日は控えめにしようと思いました。



美味しいケーキがたくさんあるので

お勧めです下矢印

THE AGNES PASTRY BOUTIQUE(アグネスペストリーブティック)最新・最高の技術を持つパティシエが、厳選された素材を贅沢に使用し作り上げた美味しいスイーツをみなさまにお届けいたします。リンクwww.agnespastry.jp



最後までお読みくださり

ありがとう御座いますラブラブ