続 SAKURA × LEXUS NX | ESPRIT プレミアブログ

続 SAKURA × LEXUS NX

こんにちは晴れ

 

せっかくですので、

 

今日もSAKURA画像のご紹介音譜

 

 

LEXUS NX200t

 

    ×

 

 

 
夜桜も素敵ですよね音譜
 
先日、アメリカからNXのボディキットのお問い合わせがあったのですが
 
F SPORT以外のフロントバンパーって
 
アメリカと日本(欧州)で仕様が違うという・・・笑い泣き
 
ライトデューティートラックの分類にするため
 
フロントバンパーのアプローチアングルを取った形・・・
 
言うなればアゴがストンと落ちているようなフォルムで
 
日本仕様の方が間違いなくカッコイイです笑い泣き
 
なんでもCAFE(企業別平均燃費)を良くするためとか
 
プライバシーガラスを設定するためとか
 
高度な理由があるそうですパー
 
F SPORTは同じバンパーなのではてなマークはてなマークはてなマークなのですが
 
詳しいことは私にはわかりませーんお願い
 
そうなると、もしかしてLEXUS RX(L1#前期)の
 
フロントバンパーもアメリカ市場を意識してるのかなはてなマーク
 
と、話が脱線してしまいましたがあせる
 
日本仕様の標準バンパー+エアロの組み合わせで
 
さらにカッコよくグッド!
 
満足度も高しですビックリマーク
 
もちろんF SPORTも宜しくお願い致します音譜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

エスプリの日常業務をLEXUSに焦点を絞ってご紹介

 

エスプリスタッフのLEXUS Life

 

始めました。