8月もご利用いただきましてありがとうございました☆ | 仙台にある可愛いプライベート空間***eve

仙台にある可愛いプライベート空間***eve

アンティーク風ステンドグラス窓が心地よい
プライベート空間です☆


仙台市青葉区一番町のマンションで
可愛いレンタルスペースを提供しています☆
1時間@1,000円 5時間よりご利用いただけます。

 

8月最後の日曜日

いかがでしたか?

 

今日の仙台は、お天気は良くありませんでしたが

とても過ごしやすい一日となりましたいい

 

9月、10月ご利用のご紹介もさせていただいておりますので

ご確認ください。

 

9/6(火)は✿「ココロとカラダに優しいランジェリー」お話会と展示販売会✿です♪

☆10/1、10/3、10/4☆『占星術の出張個人セッション&ホロスコープシェア会』開催です☆

 

 

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

 

ご利用ありがとうございました♪

 

『リコネクション仙台』さま  クリック!クリック!!

8月2日

仙台セッション

 

頭蓋骨調律。なかたさまマウス**

8月8日

頭蓋骨調律

✿次回は10月24日にお越しになります!

 

ファシリテ 幸せになるセラピーfaciliteさま クリック!クリック!!

8月18日

仙台セッション

 

Sakuranana-Yoga Yuko  さまクリック!クリック!!

8月20日

乳がんリハビリヨガ

 

美脳エステサロングランツ 藤野葉子 さまマウス**

8月21・22日

仙台体験会

✿次回は10月9・10日にお越しになります!

 

『心屋塾オープンカウンセリング@仙台』

8月27日

仙台オープンカウンセリング

 

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

 

 

秋の香りがしてきました。

マヤ歴もあたらしい260日がはじまるみたいですし

今日8月28日は、金星と木星が急接近で幸運がふりそそぐかも♪*

楽しみです花びら

 

 

 

 

 

仙台の可愛いレンタルスペース

『レンタルスペース・イヴ』

レンタルスペース・イヴ