ただ片付くだけじゃない♡

笑顔感動を生み出す整理&収納

整理収納アドバイザー 杉江麻理子です

 

 

 

 叫ばずにはいられないっ♪

 

きゃぁーーーっ♡♡

 

って、

最近めっちゃ可愛い声を

出した記憶はありますか?

 

私はありますっ!!笑

 

しかも、今日♪

めっちゃ可愛い自己最高

高音ソプラノ「きゃーーー♡」出ましたっ!

(なんだそりゃ。笑)

 

百聞は一見に如かず!

まずはお写真をシェアしちゃいま~す♪

 うっとりタイム~


ほれっ♡


ほれっ♡ほれっ♡♡

 

きゃーーー!!

鳥好きにはたまらーーん♡

※結婚パーティーではごさいません♪


 笑顔収納レッスン

 

今日は、私の師匠 暮らしStyle大熊千賀代表と

自由が丘で大人気のフラワーアレンジメント&お料理教室

エミココ Emi's House of Flower主宰 エミ先生による初のコラボレッスン♪

 

ということで、

わたしは、本日はスタッフとしてではなく

受講生として、この企画に参加して参りました~(^O^)/

 

もぉ~、皆さん玄関に入るなり

あまりに素敵な空間過ぎて

林家パー子様が降臨。笑

 

カメラで撮りまくりでした。

 

第1部は、

大熊代表による笑顔収納レッスン♡

しっかりお勉強もしましたよ~!

 

整理収納の黄金の鉄則である

動作動線について

 

収納グッズについても!

選ぶ色、素材、形状についてレクチャー

 

自分の「好き」を大切にする

笑顔の種のお話

 

ただ、学ぶだけでなく

最後は、バシッと体育会系な感じで(笑)

受講生による行動宣言もしました!!

 

なぜなら、整理収納とは

行動してこそ変化が生まれるからです♡

 

 

 美味しいだけじゃない!

 

っという事で

テッテレーーーーッ!!!

 
きゃーーー♡♡♡
もう、これで何回目の
きゃーーー♡♡♡
 

image

 

愛が溢れまくりのエミ先生の演出

惚れてまうやろぉ~~♡

 

もう、気付けばパパラッチ状態(笑)

 

車できた大熊代表、すみません!!

私が師匠の分まで、飲みますっ!!笑

 

かんぱーーーい♡



彩が美しい~~

私のお目目も喜んでおります♡

 

パテ ドゥ カンパーニュ♡

しかも、作り方までエミ先生が教えてくださいました!

 

なんと、明日は主人の誕生日!!

 

よし、この写真を見せてあげよう!

(作らんのかぁ~い。笑)

 

もぉ~~

今、見てもため息~♡

 

人生初のわさびのパスタ

大人になって良かった~♡

 

語らずもがな!!!

私の顏からご想像ください♡


初のコラボ企画とは思えない完成度で、

受講生のハートを遠慮無用で鷲掴みなお2人♡

笑顔収納も学べて、お料理レシピまで頂ける❣️

これは、間違いなく

大ヒット講座の予感しか致しませんっ!!


最後は大熊代表とパシャッ♡

本日も超ハッピーな笑顔の連鎖が見られました。

ご一緒して頂きました皆様♡

最高の時間を共有させていただき、ありがとうございました。

グループLINEを作ってしまうほどの

仲良しさんになってしまいました♡♡

 

エミ先生、次回は軽井沢の別荘に

暮らしStyleバスツアーで行かせてください!!笑

 

さてさて、

ワクワク感を共有できたかな~?!

あなたにも笑顔の連鎖が届きますよ~に♪

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。