ただ片付くだけじゃない♡

笑顔感動を生み出す整理&収納

整理収納アドバイザー 杉江麻理子です

 

 

 

 ママの技あり♪

 

 

今日は整理収納プロチーム

暮らしStyleのお客様宅で

家事代行サービス

 

毎月お伺いさせていただき

有難いことに

2年のお付き合いになります♡

 

今日は、ママの技ありに

感動してしまったので

おねだりしまして?(笑)

写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆

 

お客様にお写真&掲載のご承諾を頂いております♪

窓のサッシの段差にピッタリ合うように

靴の収納グッズが置いてありました。

 

ボンドで木を貼り合わせて

高さ調整をしたママの手作り品♪

 

すっごぉ~い♡

 

 

軒下で雨にも濡れないから安心!!

これぞ笑顔収納®

 

好奇心旺盛、遊び盛りのお兄ちゃんと妹ちゃん

笑顔でお庭で遊ぶ姿が想像できました♡

 

 

 はりきってお手伝い♡

 

今日は、お兄ちゃんが在宅で

一緒にお掃除のお手伝いをしてくれました。

 

掃除機掛けから雑巾がけまで~♪

 

背丈以上のスティック掃除機を

両手で持って一生懸命

私の後をついてきてくれました。(^_-)-☆

 

そんなお兄ちゃんの姿に

ママもとっても嬉しそうで

「ありがとぉ~♡」と、言いながら

お写真をパシャッ♪

 

何とも幸せな時間♡

 

リモートで在宅される

パパさんも時々お手伝いをしてくださいます。

 

ママいわく

 

どうやら杉江さんが来ると

我が家の男性チームは、はりきって

良いところを見せようとする傾向がる?!(笑)

 

ありがたや~、ありがたや♡

 

こんな風に、ご家族様の

ハッピーな変化を見られるのも

私の楽しみの一つです(^_-)-☆

 

これからも、暮らしStyleの理念でもある

Happyな人生を生きる基盤をつくりを

心を込めてサポートさせて頂きます♪

 

 

 お知らせ

 

整理収納プロチーム暮らしStyle

 

家事代行チームのオリジナル講座

 

チームの若きホープ川村亜貴子さんと♡

暮らしStyleくらしのレシピ


暮らしを楽しむEspritの公式LINEはコチラから↓
  

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。