東京・八王子をベースに整理収納・家事代行サービスを提供

暮らしを楽しむEsprit

杉江麻理子です。

 

今日は久し振りの晴れ晴れ

気分爽快、やっぱり太陽は元気をくれますね~!

 

3月に入り、新しい試みを色々としていますウインク

 

 

今日は、私のワクワク体験のご報告ですルンルン

 

 

 

実は昨日、

人生初のラジオにゲスト出演しちゃいました~キラキラ

(収録のため、放送は3/24・31日の2回)

 

収録は、コトバリスタ(株)都内スタジオにて

 

 

女性陣は、私の屋号『暮らしを楽しむEsprit』のロゴ

ハートマークを作ってくれておりますハート

 

 

パーソナリティは

女流落語家の春風亭ぴっかり☆さんと、

シンガーソングライターの井上侑さん

「ゆうとぴか」という番組キラキラ

 

 

 

〝輝く女性に、頑張っている方に、エールを送りたい!〟

という素晴らしいコンセプト。

 

 

 

ご縁を下さったのは、

一年前、私がフリーになった当初に

整理収納をご依頼してくださったお客様。

 

 

FBで私を見つけてくださり、

3秒であなたに決めました!と・・・

主人からのプロポーズよりもインパクトのある

お言葉を下さった女性ですラブ

 

 

 

今回も、

あなたを応援したい!

と、この番組に推薦してくださいました。

泣けちゃうほど嬉しい笑い泣き

 

 

 

ぴっかりさんも、ゆうさんもお片づけに興味深々。

そしてめちゃめちゃチャーミングラブ

 

打ち合わせの段階からお話が盛り上がり、

1回の出演のはずが・・・

なんと2週連続でのちゃっかり出演が決定!!ポーン

もう、感謝の言葉しかございません~~笑い泣き

 

 

 

整理上手が人生の得をする!!

この思いを熱く語らせて頂きましたウインク

 

 

 

昨日のワクワク体験のお陰で

私のビジョンがより明確になりましたキラキラ

 

 

私は、お片付けを通して

笑顔で暮らしを楽しむ

女性を増やしたい!!

 

 

心を寄せて、忙しいあなたの手となります!

 

私の心もまたキュッっと引き締まりましたラブラブ

 

 

放送は3/24、31の2回です

良かったらお聴きくださいませ。↓↓

 

『春風亭ぴっかり☆と井上侑の「ゆうとぴか」』

(FM徳島/80.7MHz/毎週日曜日朝8時30分〜8時54分)

※色々なアプリを通して全国の方が聞かれているそうです。

 
 

暮らしを楽しむEsprit

自分らしく暮らしを楽しむ人のお手伝い

杉江麻理子