東京・八王子をベースに整理収納・家事代行サービスを提供

暮らしを楽しむEsprit

杉江麻理子です。

 

いよいよ今年もあとわずかですね。

 

年内にやり残したことは無いですか?

 

 

私は、ありま~す!笑い泣き

 

ということで、今日はやり残していたことをやってきましたキラキラ

 

 

それは、

とぉ~っても、お世話になっている方へ

年の瀬のご挨拶です。

今ごろかぁ~~い!!!口笛

 

 

私には2歳年上の仲良しの姉が浜松市におります。ウインク

 

で、姉の旦那さんのご両親が

 

我が家から徒歩15分のとこにお住まいです。

 

 

なかなか無いパターンですよね?ウインク

 

 

ちなみに、私が3年前に八王子に引っ越してきまして・・・

その1年後にご夫妻が八王子に引っ越してこられるというパターン。

 

なかなか無いパターンですよね?!笑

 

 

しかも~~

 

姉の義母は、私の義母と親友でして・・・

姉の義母様のご紹介で、私と主人は8年前に出会っておりますラブラブ

 

つ・ま・り、

私の姉の義母様は、私達夫婦の

 

愛のキューピットさんなのでありま~すちゅー

 

えっとぉ~~

この話に、ついてこれてますか~~??笑

 

 

そんなこんなで、とっても可愛がっていただいております。おねがいラブラブ

(話すと長くなるので、途中はバッサリ割愛します!!)笑

 

 

今日は、ご自宅にご挨拶にお伺いすると、

帰りには、持参した献上品を上回る品を頂いてしまったラブ

 

わらしべ長者になった気分やぁ~~グラサン

 

ありがたやぁ~、やりがたやぁ~キラキラ

 
 
ということで、
今宵の我が家の居酒屋メニュー、お通しはこうなりました↓ウインクナイフとフォーク
奈良漬け・・・鼻に抜けるお酒の香りがたまりません拍手
濃いめのハイボールがいつも以上に濃く感じました。グラサン
 
年内にやり残しのないように、あと数日を大切に過ごしましょうねウインク
 

 

暮らしを楽しむEsprit

自分らしく暮らしを楽しむ人のお手伝い

杉江麻理子