ご訪問頂きありがとうございます♪

 

いつも笑顔のお福分け♡
整理収納アドバイザー 杉江麻理子です

 

 

 

東京・八王子をベースにご縁のあったお客様のお宅に

 

 

整理収納、家事代行サービスを提供しています。

 

 

皆様の暮らしに笑顔の花が沢山咲きますように~~ニコニコ

 

今日の暮らしを楽しむテーマは

『しげき~』♪

 
 
 
わたくし、このところ刺激を受けまくっておりますポーンキラキラ
 
 
誰から?
 
 
お客様から~~!ラブラブラブ
 
 
面白いもので、
私を整理収納サポートに選んでくださるお客様にはある共通点があります!
 
 
それは、全員トコトンやりたい!!ウインク
 
 
私の中にあるトコトンが伝染しているのではなく、
きっとお客様の中にあるトコトンに火が付く!といった感じ。
 
 
次回の整理収納サポート日までに「宿題」という形で
できるところまでで構いませんので可能ならば進めておいてください。
とお伝えすることがあります。
 
 
すると・・・
 
 
LINEやMessengerで進捗のお写真を送ってくださり
今はこんな感じです!と・・・
ドンドンドンドンお家の中が進化されていきます。ポーン
 
 
いやいやいやいや、そんなに頑張らなくても大丈夫ですよ!
私のヤルことなくなっちゃいますから~
こちらが少しブレーキをかけちゃったりしてグラサン
 
 
楽しみながら、モノと向き合い、奮闘してくださっている様子に
とても良い刺激をいただいていますキラキラおねがい
 
 
 
さてさて、私も家の中をじっくり見渡してみると
あったあった、特等席に最近全く使っていなかったものが!笑い泣き
 
 
エスプレッソも作れちゃうコーヒーメーカールンルン
 
新婚当初、「お家でエスプレッソも作れるなんて素敵♡」ラブ
 
と思って購入しましたが・・・
 
エスプレッソなんぞ、つくりゃ~しない!口笛
 
 
最近はもっぱら使う機会が激減していたので、
 
これはいかん!!!
 
喜びそうなあの人に連絡を・・・
 
 
「ねえ、これ欲しい?」と写真をLINEで送ると
 
「欲しい!」と速攻お返事が。
(普段は返信をマメによこさない姉ですが・・・)てへぺろ
 
 
我が家のコーヒーメーカーは喜んで使ってくれる家族の元へと
お嫁入が決まりましたニコニコ
 
 
お家の中を『今』という焦点で見直してみると良いですよ~♪
 
 
今日は、我が家で大活躍のペン立てもご紹介!ウインク
 
100円ショップのモノ。
 
キッチンの食卓セットの中にも~
 
お化粧箱の中にも~
 
大活躍しております。
 
こんな感じで収納の仕方も時々見直して
アレンジをしながら楽しんでいます。
 
整理収納を楽しむコツは、
お金をかけずに簡単にできる場所から♪
是非、チャレンジしてみてください(^∇^)
 
 

いつも笑顔のお福分け♡
整理収納アドバイザー 杉江麻理子です