今日から新たなチャレンジが始まりましたキラキラ

 

かねてより大尊敬していた大熊千賀先生が代表を務める

 

暮らしStyleの新加入メンバーとして登録をして頂くことになりました!おねがい

 

 

暮らしStyleは、個々でも活躍している整理収納アドバイザーが集うプロ集団です。

 

全員が大熊先生の『笑顔収納』の素晴らしさに感銘を受けた同じ志をもった方々です。

 

私も、ご縁があってこの大きなチャンスを掴むことができましたルンルン

 

キラキラ輝く先輩達と一緒に、自分にできる事を積極的に探して成長していきたいと思います。

 

 

大熊先生と銀座で打ち合わせの後の寄り道での一枚↓ラブラブ

 

 

大熊先生は私のヤル気スイッチを見事に押して下さる達人です。笑

 

私も、先生のように心に響く言葉影響を与えられるアドバイザーになりたいと思います!!

 

 

そして、先ほどFBを見ていたら、友達の記事に嬉しいニュースが載っていました。

 

今日は一粒万倍日といって、一粒のもみが万倍に実る稲穂になる日だそうです。

 

つまり、何事をスタートさせるのにとっても最良の日だそうです。ラブ

 

ま、まさに~~!!

 

暮らしStyleが飛躍していく戦力になれるように、私個人のスキルをもっともっとあげて

 

学び&チャレンジを繰り返していきたいと思いますキラキラ

 

 

 

いつも笑顔のお福分け♡
整理収納アドバイザー 杉江麻理子