宗像市Yさま邸 お引渡し | おいしい住まいの淹れ方

おいしい住まいの淹れ方

福岡県北九州市で注文住宅・新築住宅を設計・施工する工務店、エスプレッソホームのブログ。
家づくりのことから家具や料理、イベント情報などなどおトクな情報を素早く提供します。
カフェ空間デザイン、耐震性住宅工法に特化した住まいづくりをご提案します。

 

先日、宗像市に建築しておりました

 

 

Yさま邸のお引渡しが完了致しました!!

 

 

 

 

 

 

 

濃い色のサイディングに、白い軒天・樋がアクセントになり

 

 

窓のカタチも統一されたステキなおうちが完成しました!!

 

 

 

 

 

 

太陽光も搭載した、耐震・断熱・高効率な住まいです!!

 

 

 

 

 

設備や建具も、もちろんパナソニック。

 

 

 

 

電気で有名なパナソニックは、照明器具ももちろんです。

 

 

 

 

 

 

宗像というエリアでは、初の施工となりました。

 

 

Yさま、ありがとうございました。

 

 

 

これからも末永くよろしくお願い致します。