パンと珈琲と仮事務所 | おいしい住まいの淹れ方

おいしい住まいの淹れ方

福岡県北九州市で注文住宅・新築住宅を設計・施工する工務店、エスプレッソホームのブログ。
家づくりのことから家具や料理、イベント情報などなどおトクな情報を素早く提供します。
カフェ空間デザイン、耐震性住宅工法に特化した住まいづくりをご提案します。

 

 

おはようございます!!!

 

 

 

運動会日和ですね~。

 

 

 

いい天気。

(´∀`)

 

 

 

 

 

 

休日は、ゆっくり寝ておきたいのですけど

 

 

 

親父が早く起きるのと

 

 

 

なんとなく時間がもったいなく思えまして

 

 

 

早起きしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

近所にクラウンパンがあるので

 

 

車でお目当ての甘めのパンと珈琲を購入。

 

 

 

 

 

事務所に持って行って、静かにいただきます。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月から材木店の本社、建替えのため

 

 

 

仮事務所に引っ越してきました。

 

 

 

 

元倉庫の建物ですから、大きく手を加えていないのですけど

 

 

 

それでも、天井作ったり、壁つくったり

 

 

エアコンつけたり、電気つけたり

 

 

トイレつけたりと、結局、そこそこ大事でした。w

 

 

 

 

 

いよいよ今週から本格的に、会社の解体に入ります。

 

 

 

解体を待ってました!とテレビ局さんも取材続行です!

 

 

 

 

 

名物の、「顔」の壁も、なくなりますので

 

 

 

ぜひ、見学にいらしてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、仮事務所。

 

 

 

なかなか快適。

 

 

 

このままここでもいんじゃないかしら・・・。←×

 

 

笑。