お詫びの印に「気になるマイナー論点50」 | 講師 木村一典「司法書士合格塾」

講師 木村一典「司法書士合格塾」

20年の講師生活で感じたこと、日々の講義で感じたことを司法書士試験の合格を目指して真摯に頑張っている皆さんに伝えていきたいと思います。

なんとなんと2ヶ月近くブログの更新ができませんでした🙇

 

3月は熱出すわ🥵胃潰瘍になるわ😱で、悪戦苦闘してました。

 

4月に入って高校の授業も始まり、高校生と楽しくやってます😀

 

私が講師を務める高校では、民法の講義が始まっています。

本気で卒業と同時に司法書士の資格を取らせようと思って

いるんですよ。楽しみです😤

 

楽しみはもう一つ、

GW中オンライン木村ゼミでは「気になるマイナー論点50」という講座を、期間限定価格で、一気に見てもらえます( 5月1日全科目一斉配信) 🎊

 

この講座は、中村領太講師の受験時代の体験に基づき、「直前期にあったらいいなぁ」という講座を実践したものです🎤

 

GW中に気になるところはクリアにしときましょう👍

 

ガイダンス動画があるので、一度ご覧ください👇

 

 

オンライン木村ゼミ👇