第35回全国ひらがなかきかたコンクール | 放課後等デイサービス エスポワール 希望のブログ

放課後等デイサービス エスポワール 希望のブログ

栃木県宇都宮市で幼稚園〜小・中学生・高校生までの発達障害のお子様へ学習を中心とした「児童発達支援」「放課後等デイサービス」事業をしています「エスポワール」「エスポワール2」のブログです。

こんにちはニコニコ

エスポワール1の田中ですセキセイインコ黄

 

先日実施いたしました、ひらがなかきかたコンクールの賞状の授与を行いました乙女のトキメキ

 

みんなとても喜んで爆  笑受け取っていました。

 

本番を書く日までみんな真剣に取り組み、たくさん練習しました。

 

努力が結果となって出てきたことにより、子供たちは大きな自信になったと思います。

 

 

 

エスポワールは学習100点をメインに支援していますが他にも体験や参加イベントも盛りだくさんです。

 

見学目体験合格募集中です。

是非ご連絡ください。

 

合同会社Brave

エスポワール、エスポワール2

07036102030