(これは、アトピー講座初級での施術↑)


月曜日にアトピー講座の
上級講座を受講しました。

今回、特別に上級講座の前半を
1日2コマをまとめて受講しました。

午後は暴走仲間のちゅんちゅんと2人が残り、合計6時間受講しました。



午前中は、アトピー性皮膚炎の標準治療と
おうち整体での方法を座学で学び、
リンパの施術を習いました。


午後は、リンパの施術と仏教心理学を驚くほどしっかり学んできました。


本部講師仲間でもある
まゆんぺす先生とちゅんちゅん。
もうアトピー講座ということを
忘れるくらいの深い深い仏教心理学。


今、ここで、3人で話していることが、
奇跡なんだなと思いました。




あれよあれよと言う間にここまで来ました。


まゆんぺす先生の壮絶なアトピーのお話は、
ママフォレストでも聞いていました。

まゆんぺすの先生から聞く、
松井先生のエピソードにも驚きの連続!

お会いしたかったなと思いました。


今回、私自身の話や心境の変化など、
2人に話したことで、更に加速しそうです。




今月、まゆんぺす先生が新潟へ、
あっきー先生が広島へ、
おうち整体講座の出張講座をされます!



出来ないと思ったら、
行動出来ない。

出来ると思ったら、
行動出来る。

本当にシンプルなこと。


誰も反対しないのに、
出来ないと思い込んでいました。


動けば、必ず変化します。

動かなければ、
望むようには、変化しません。












ご自身のセルフケアに、
IBDや過敏性腸症候群や
便秘・肩こり・片頭痛でお悩みのご家族に、
おうち整体のホームセラピスト講座や
プロセラピスト講座は、
日常生活に本当に役に立ちますよ!!


リクエスト開催も致します。

こちらからお問い合わせください↓