今晩は!
世田谷区二子玉川で活動してます
整体溫(sunao)です。


 

アトピーセラピスト上級講座

 

昨日、あっという間のアトピー講座の日がやってきました。しかも午前&午後と2枠続き!(次回、私の都合でお休みしてしまう為)


この講座がアトピー講座だという事を
うっかり忘れてしまう程、
心の話のボリュームが凄かったー。


私の中では、これはもはや
【メンタルセラピー講座】
ではないかと思い始めてます。


心の詰まりを解消すれば、結果、お肌も改善もついてくる✨という仕組み🙌


何もお肌のトラブルは、思春期さんやアトピーさんに限った事ではなく、皆、何かしらトラブルはありますチュー

カサカサ
ゴワゴワ
ブツブツブツ…。


巷で言われてる28日周期のターンオーバーも私の様なアラフィフ世代は✖️二倍の遅さを実感してるこの頃…💧


特に夏の紫外線を無防備に受けてしまったつけは、乾燥が始まった秋の今頃にやってきます。一番肌荒れをおこしやすいのは実は

『秋』なんですよービックリマーク


実は、私にもびっくりするほど大きなニキビがアトピー講座がスタートすると同時にほっぺにボツンと出来たんです。


私にまだこーんな大きいニキビを出す力が残ってたのかと妙に感心してみたり…笑い泣き


ちょうど良い教材が出来た♡とばかりに心のワーク+お腹の施術+泥パックの3点セットで大人ニキビも拗らせる事なく、日に日に小さく小さくなっていくニキビにアトピー講座の手応えを感じてます💓


おうち整体がおすすめするお肌ケアは
外からのアプローチでなく、
中からのアプローチ。


これなら、
肌荒れ、蕁麻疹、ニキビ、アトピー…
全て同じ方法で対処できます。


ニキビが治る頃には、
心の掃除もされててスッキリ✨


お肌のお悩みが深刻な方には、ちょっと信じられないかもしれませんが、お薬に頼らない中からのアプローチ、試してみる価値ありですよ!



おうち整体ではアトピー講座のほか
様々な講座が受けられます。
もう少し内容詳しく聞いてみたい方は
無料説明会もしてますので
お気軽にお問い合わせ下さいね🌈

いやいや、実際に体験してみたいわ♡
という方はこちらから。オンライン講座です。
リクエスト開催もできますので、
上記の日程以外も調整致します音譜