乾燥肌でお悩みの方へ… | エスポワール行徳

エスポワール行徳

スタッフの独り言

寒いですね~
寒い時期につきものなのがそう、「乾燥」‼︎
乾燥はピキピキ痛いだけでなく、くすみや小じわの原因になるってご存知でした奥さん?

皮膚が乾燥するのは皮膚の中の水分が不足するから。
ってそんなの当たり前じゃーんとお思いでしょうがここからが重要。

じゃー潤いを保つにはどうしたらいいか。
いくら化粧水で水分を与えても乾燥した環境の中ではどんどん逃げてしまいます。
お家にいる時は加湿器や洗濯物の部屋干しで湿度を上げる対処ができますが、お外ではそうもいきません。
そこで必要なのが「水分をお肌に保つ力」、「保湿力」です。

年齢とともに悲しいかなお肌の保湿力は衰えていくもの。
だから水分を与えるだけでなく、水分を保つ成分を与えることが大切なんです‼︎ドーン‼︎

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

さて、ここから宣伝になりますが、
エスポワールでは乾燥肌対策としてこんなパックを使用しています。



プルップルのジェルがお肌に潤いを与えます。
もちろん保湿効果も大◎
セットメニューのフェイシャルマッサージと一緒に行えば、柔らかくなったお肌に保湿成分がぐんぐん入っていきます。
マッサージとパックのセットで840円/15分です。
より本格的なエステコースや、話題の保湿成分「プラセンタ」を使ったシェービングメニューもございます。
詳しくはホームページで!
男性にもご好評いただいておりますのでお気軽にどうぞ~