こんなことも出来ちゃうオリジナルピックガード製作! | GWSスタッフの日々ブログ

GWSスタッフの日々ブログ

楽器の街・東京 御茶ノ水の中心部に位置する 「ESP Guitar Workshop」は、ESPのクラフトマンシップのすべてが体感できる工房と楽器店の融合したコンセプトショップです。

おはこんばんちは晴れ星空

 

 

今日は林さんが面白いリペアをしていましたよ

 

ピックガード製作なのですが、今ある形をそのままではなく

 

ヒュージョンさせちゃうぜ!という内容なんですね~

 

どんなことかというと

 

今回リペアするのはこちらのCMD-III

 

 

CMD-IIIとこちらのCM-CP

 

 

この2機種のピックガードを組み合わせちゃうんです。

 

これは林さんならではのリペアだと思い写真を撮らせてもらいました。

 

 

もとのモデルはこうですね。

 

それを・・・

 

 

こうなりました!

 

いかがですか?

 

ピックガードの角の形が所々違うのがおわかりでしょうか?

 

全く違和感のない仕上がりになっております。

 

この様な感じで自分だけのオリジナルピックガードを製作することも可能ですので、お気軽にご相談下さい!

 

 

それではまた次回お会いいたしましょう~星

 

 

ほし