90年代! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



いよいよ本日が〆切です❗️



90年代に大ブレイクしたT&Cとのコラボレーション😆



90年代 x 令和



今!業界で話題の激熱アイテム🔥



新しくライセンスを持った会社があの時代を取り戻すべき立ち上がったプロジェクト!



今だからイケてる!今だからカッコイイ!今だからもう一度着たい!



めちゃくちゃオススメなので是非ご予約してゲットして下さい👍























1枚からでも全然OK!🙆‍♂️



メール、DM、でお気軽にご連絡下さい♪



※現在、追加や再販の予定は無いです🙏




さぁ〜今週もリペアーからスタート!🏥





寒いのでESPERSのもちもちラグランニット🧶



暖かいし、肌触りと着心地がほんといいわ〜🥰




明日は夕方オープン😊



16:30〜20:00



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



朝セール&ネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★




ウェットスーツの遅割🉐やってます✌️✨





2月24日まで!🔥