選んだウェットはこれ! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪



昨日から始まったウェットスーツの遅割!🉐



やっぱ待ってた方居ますね〜☺️



大丈夫だろうと思ってたけど海入ってみたら終わってたらしい🤣



もっと早く頼んでおけば良かった!と言いながらオーダーに来てくれました😆





そしてご注文頂いたのはやっぱり3mmのセミドライ👍



オススメした訳じゃなく、本人も周りの人達見てたら3mmで十分!って思ったんだって☺️



真冬のサーフィン🏄‍♂️



雨降ってたり、風が強い日に行きますか?



たぶん腰が上がらない人がほとんどだと思う😅



それなら尚更3mmでも充分だよね🙆‍♂️



長時間入る訳でもない真冬のサーフィン🏄‍♂️



短期集中!軽くて動きやすいウェットでサクッと楽しむのもありだと思います😊



もちろん、がっつりやりたいからやっぱり5mmってのも全然ありだと思います👍



自分らしいスタイルで楽しみましょう😊



お得なウェットオーダーフェアー!🉐



オーダー料 ¥0

更に10%OFF(現金のみ)



2月24日までやってるので是非♪






そしてサクサクとリペアーも🏥






これからの季節にも使えるルーズフィットのボタンダウンシャツ👔



早くこれにショートパンツ合わせたい😅



暖かい季節が恋しいっす😂



シャツの詳しい詳細はこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★




差し入れ頂きました!🙏✨





間違いない差し入れ!😍



ありがとうございます🙏✨




さぁ〜月曜日は夕方オープン😊



16:30〜20:00



来週は金曜日、土曜日が昼オープンです♪



皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪



超セール&ネットショッピングはこちらからどうぞ💁‍♂️

★ ★ ★ESPERSオンラインストアー★ ★ ★