土曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪




雪降りましたね❄️




積もらなくて良かった😅




海の方は大きくサイズアップして厳しそう💧




出来る所も限られてくるので、自分の力量で楽しんで下さいねぇ〜🏄‍♂️




そんな本日は只今行ってるサーフボードオーダーフェアーで2人のお客様からオーダー頂きましたよ😊✨✨









2人ともモデルはあれ!😆




楽しみに待ってて下さいねぇ〜♪




今年の夏は更に楽しいサーフィンライフになる事間違いなし✌️







まだまだフェアー期間あるので、悩んでる方は相談しに来て下さい😊






そして、またニット帽コーデ😎




えっ?しつこい?😂




でも評判良いんですよー😆








暗めのパーカーなので、インパクトがあるカラーで😎🤟




ピンクも悪く無いでしょ?




って言うかGALEのニット帽、シルエット良すぎ😆




GALE ニット帽

BANKS パーカー




新春セール中なので是非😎🤟







新春セールはこちらからどうぞ







あと、差し入れ頂きました😆








嬉しい😭✨✨



いつもありがとう🙏






さぁ〜週明け月曜日は夕方オープン😊



16:30-21:00




皆様のご来店、ご注文、お待ちしております♪