金曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪




週末って事でバタバタとご来店ありがとうございます😊✨✨




昨日のニット帽コーデが評判良かったので今日も😆








GALEのカーキを合わせてみました😎




今年特に人気があるカーキを合わせると、ググッと渋い印象に♪




派手なカラーが苦手でいつもブラックをチョイスしてた方!




同じダーク系でも今年はカーキですよ👍




ちなみにニット帽もコラボパーカーも今なら新春セールなので表示価格の20%OFFです🙌🙌🙌








新春セールはこちらからどうぞ







そしてずっとバタバタしててなかなかアップ出来ないでいますが、73Rの2020春夏物で大人気だったパーカーが入荷しております😎✌️









袖プリントを蛍光カラーにした2020らしいデザイン😆




なんで2020らしいかと言うと今年は蛍光カラーがかなり注目されてるからです✌️




しかもよーく見て下さい!パーカーのポケットが無いでしょ!




そんな所もこだわったデザイン😎🤟




あえてのオーバーサイズ感で作ってるので着用するだけで今季らしいスタイリングになりますよ😆




アップするタイミングが中々無いので、欲しい方はメールかお電話でご連絡下さい😅🙏








オーダーボードを取りに来てくれたOKB君😊








画像じゃ上手く伝わらないけどめっちゃいい色😆




そしてこのボードモデルはあれです😎✌️




本人も持っただけで絶対調子良い😆なんて言ってました(笑)




まぁ〜実際乗ったら良すぎてニコニコが止まらないと思いますよ👍




遠いけど楽しみながら頑張ってるESPERS栃木支部の1人😊




またタイミングが合った時にセッションしよう🏄‍♂️






ほんと幾つになってもNEWボードって嬉しいっすねー😆




俺なんか昔NEWボードが届いた日は一緒に寝てましたよ🤣




NEWボードをお考えの方は是非今行ってるオーダーフェアーがお得なのでこのタイミングで☺️👍










さぁ〜明日は昼過ぎオープン😊



14:30-21:00



新春セールで洋服買うのも良し、ボードの相談でも良し、まだまだ使うセミドライウェットスーツの相談でも良し、とにかく皆様のご来店お待ちしております😊✨✨