インドネシア! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





インドネシアでテロありましたね(>_<)





無差別なテロ攻撃、怖すぎ!





そんなインドネシアと言えばバリ島(^▽^)ノ





バリでも過去に2回テロが.....





よく行く所だったのでタイミングが悪ければ.....





本当にテロは怖いし許せない!





知り合いも今行ってますが、無事でなにより♪





こんな波でEnjoyしちゃって下さい(*^-^*)













最高な波で海パンサーフィン(≧∇≦)





食べ物も安くて美味い♪





子供が生まれる前は年2回くらいチーム員と行ってたんだけど一気に行けなくなった(ToT)





でもそろそろ我慢の限界(笑)





行っちゃおうかなぁ~(笑)








と、新年早々考えてるオヤジですがまずは目の前の事から!






ついに新年明けてのNewアイテムが入荷しましたよ~(^▽^)ノ




















RELAXS ケーブル編みタートルネックニットセーター(^▽^)ノ






ブラックとミックスの2色展開♪







色んな雑誌、芸能人、モデルを見てもタートルネックニットを着てる方多いですね(*^-^*)





男女共に年末くらいから一気に人気急上昇してきた感じ♪






RELAXSはそこを見逃さない!(笑)






薄すぎず厚すぎないゲージでしっかり編み込まれてるのでトップスにもアウターのインナーにも使える(*^-^*)





フロントはケーブル編み、バックはプレーン編みの切り替えデザインがお洒落~♪





首が暖かいだけで、ほんとポカポカ(*^-^*)





来週はますます気温が下がる予報なのでヘビロテだな(笑)





シンプルでお洒落カッコイイのでオススメですよ~(^▽^)ノ





あっ!お値段も¥6900+税になっていて、かなり安いので早めに無くなりそうです(^^;








掲載アイテムはこちらから購入出来ます(^▽^)ノ

ESPERSオンラインサイト★