SMAP! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





世間はSMAP解散の話題でもちきり(笑)





今後の動きが気になる~!













ちなみにキムタクと中居君は僕と同い年(笑)





よく僕が学生の頃、同級生から2人の地元の話を聞きました(^^;





あんなことやこんな事(笑)





国民的アイドルなのでここでは言えません(笑)





そんな彼らも40過ぎの国民的アイドルにに♪





男の42才は大厄と言われてますが2人共厄は終わり(^-^)





42才は、きっと人生の節目なんでしょうね(笑)





第二の人生?折り返し地点?





どちらにしろ今後の活躍期待してます(*^-^*)






とまぁ~彼らの活躍を期待する前に自分ですね(笑)





同い年で国民的アイドル!かたやサーフショップ経営(笑)





国民的サーフショップ!までとはいかなくても皆に愛されるショップになるよう日々精進!





キムタク、中居君、男43才、共に頑張ろう(笑)










さぁーそんな我がショップにも売れ売れのアイテムがありまして、そちらが再入荷しました(^▽^)ノ













RELAXS 5STARパーカー(^▽^)ノ





今もっとも旬なSTAR柄を使った被りのパーカー♪





このパーカー、フードが二重になっててちょっと小さめ(^O^)





なのでフードがテローンってならずに良い形をキープ!





更に袖リブもやや長めのビンテージ風♪





裏起毛で12ozのしっかりとした生地なので保温性もGOOD(*^-^*)





お待ちしてた皆さん、どうぞ!





掲載アイテムはこちらから購入出来ます(^▽^)ノ

ESPERSオンラインサイト★