ラスト1個! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





今日の都内は激寒(>_<)





初雪が観測されました(^^;





やっと例年通りの寒さ?(笑)





ショップが暖まらない(笑)





そんな日にはテンション上がるこの告知(^▽^)ノ












まずはサーフボード(≧∇≦)














そしてウェットスーツ(≧∇≦)








利益ほぼありませーん!(笑)





でもお正月だから特別(*^-^*)





お客様の喜ぶ笑顔が見たいから奮発♪





ボードもウェットも限定数になった段階で終了しますm(__)m





ちなみにウェットは残り1着です!





既に悩み中の方が沢山居ますので是非お早めに(^▽^)ノ









それからいよいよこちらもラスト1個になりました(*^-^*)













Lサイズが残り1個(≧∇≦)






今年最初の福♪最後に手に入れるのは誰でしょう?(*^-^*)









連休は千葉のアジトで初乗り(^▽^)ノ












コシ~腹のマッタリサーフィン(*^-^*)





チーム員だけの貸し切り♪





夕日が最高だった(*^-^*)





ただ水温ヤベーっす(^^;





ブーツ、グローブは必需品です(笑)





メーカー在庫が少ないなか、当店でも多少在庫ありますので新しく購入、買い替えはご相談下さい(*^-^*)







ちなみに写真は子供が撮ってくれました♪





冬はカメラマンやってもらおうかな~(笑)