人気! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





明日はESPERS新年会!





今回は誰が壊れるのか?(笑)





壊れないように牛乳飲んで行こうっと!(笑)








そんな楽しみのある週末ですが店頭の方もお年玉セールで賑わっております(*^-^*)





だって今まで定価だったのが20%OFFですよ!





そりゃ~買うでしょ(笑)





どっかのありふれたブランドとか量販店だったら50%OFFとかやってるかもしれませんが、うちで扱ってるのはコアでぶれないSTYLEを持ったブランド達!





安売りなんか絶対しない!





自信を持ってカッコイイって言えるブランド!





それが20%OFFまで安くなるんだから売れるよね(*^-^*)






在庫も少なくなってるので売り切れる前に是非(^▽^)ノ









そんなかでも売れてるのがこれ!













73R MA-1ジャケット♪












金子賢くんパワー凄い(笑)





っていうか賢くんが着る前から人気があったアイテムだけどね(笑)





メーカーも、だいぶ在庫減ってるみたいなのでお早めに(^▽^)ノ









そしてこれも売れてるなぁ~(*^-^*)











日本限定のVOLCOMバックパック♪





VOLCOMはここ数年急激に人気が出だしたブランド!





たぶん、前に爆発的に売れた時代をえて有名セレクトショップが扱い出したのが要因じゃないかな(^^;





うちは爆発的に売れた時代も、あんまり売れなかった時代もずっと取り扱ってたので両方の経験がある(笑)






人気があるからこのブランドを扱う!売れそうだから仕入れる!とかそういうスタイルは好きじゃない(^^;





色んな部分からそのブランドを見て、純粋に俺がカッコイイと思うのを扱ってる。





だからこのVOLCOMのバックパックも日本限定だから仕入れた(*^-^*)





当然、デザインも気に入ったからね♪





なんでもいいんだよね!ちょっと他と違う個性とか主張できる部分があれば(*^-^*)





ありきたりや人と被るのが嫌なだけ(笑)






ユニ○ロとかH&○とかスポーツ量販店も悪くは無いと思う!





実際手に取って見てるし(笑)





ただ買うまではいかない(笑)





なんかその場所に居る他の人達と同じって思われるのがねぇー....






なんか語っちゃってるけど、それが嫌だからショップやってるんだろうね(笑)






言ってる事はあくまで俺の考えなので適当にスルーして下さいね(*^-^*)