2月 | モフモフベンデーヨ

モフモフベンデーヨ

もふもふ作家の日々の暮らし

2月です。

 

って、お知らせしなくても、もう2月も半分が過ぎました滝汗

早くないですか・・・?

 

今月のカレンダーは、バレンタインデーに合わせて桜色と、女教皇さんです。

「Agrablan elekton por vi mem.」は、「自分にとって心地よい選択をしようね!」って感じのことです。

 

自分でこの言葉を選んでおきながら、フムフムと納得しちゃいましたウインク

 

今月は、和み彩香のセッションをzoomでさせていただきました!

海外にお住まいのYさん、数年振りに再会できる幸せラブラブ

 

ありがたいですね。

 

セッションでは、普通サイズのボトルを並べていますが、zoomの場合はミニボトルでもいけるかも。と思ったり。。。

 

またいろいろ試してみよう。

 

最近は、提供する側の方が多かったですが、私も久しぶりにセッションを受ける機会ができました音譜

星読みのセッションです。

 

私がやりたいと思っていることと、占星術的目線からみたところに差がなくて、よかったです!!

 

「農・世界平和」などのキーワードが出て来てて爆弾ビックリ爆弾

 

勇往邁進だー!