こんにちは。

横浜・青葉台のヒーリングサロン

斎木サヤカです。

 

2022年も下半期に入りました。

世の中的には、さなぎのような期間を終えて

羽ばたくときにきているのかなぁ、とも思うのですが

なかなか落ち着かないムードもありますね。

 

昨年末だったか、今年初めだったか以下のような記事を書きました。

厄年うんぬんは、さらりと読み流していただいて

今年のことについて、けっこう大事なことを書いています。

今年前半の振り返りと、後半の選択のご参考にしていただけましたら幸いです。

 

 

世の中的に、色々な思惑も交錯しているのかなぁとも思うので

やっぱり情報とか、出来事とか、今後のこととかは

しっかりと内なる感受性を使って

意識的に選択していくことが大事なときだと痛感しています。

 

常識とか、一般的な考え方とか、メディアが言っていることとか

一度、フラットにして、「意識的に」捉え直していくのがいいかなぁと。