Rising Sun

Rising Sun

~斎木サヤカのスピリチュアル・ライフ・クリエイション~

フォーチュン・カウンセラー・斎木サヤカのブログ。
本当の自分を生きて、魂から輝く人生にするために。
内なるクリエイティブマインドを目覚めさせるお手伝いをしています。

ご訪問ありがとうございます(^^)
斎木サヤカです。

$斎木サヤカのRising Sun ~スピリチュアル・ライフ・クリエイション~

スピリチュアルリーディング&カウンセリング
ホロスコープ&タロットリーディング
おもに新宿のカウンセリング・ルームにてご予約受付中です。
お問い合わせやメッセージは
こちらのフォームからお願いいたします。

好評発売中の書籍ですキラ

数秘術完全マスターガイド ナンバーで運命を切り拓く
モダン・ヌメロロジー14のレッスン/斎木サヤカ・伊泉 龍一




¥3,780
Amazon.co.jp


テーマ:

こんにちは。

斎木サヤカです。

 

ご紹介が遅くなってしまったのですが

毎月の占いを連載させていただいている

Precious.jpさんで

スカーレット・ヨハンソンについて占いました。

 

改めて読み返してみると

素敵な大人の女性の生き方として

参考になるんじゃないかな、と思いまして。

 

今もっとも稼いでいる女優さんなのだとか。

母になって、ますます輝いていますよね。

強さと可憐さとを、とても魅力的にまとっている方だな、と

わたしは思いました。

 

ぜひ、ご興味のある方

読んでみてください。

 

こちらからどうぞ。


テーマ:

こんにちは。

斎木サヤカです。

 

9月は、少し遅い夏休みをいただいております。

個人セッションのご予約は、9月20日より、通常通りお受けいたします。

 

ただいま、とても海のきれいな、ありのままの自然の残る場所

小笠原にきています。

 

 

9月中にご予約の方には、小笠原のお土産をプレゼントいたします。

数量限定なので、なくなってしまったらごめんなさい。

 

では、9月下旬の個人セッションのご予約可能なスケジュールをお知らせいたします。

だいぶ埋まり始めています。

お早めにお申し込みいただけましたら幸いです。

 

【9/20~9/30のご予約可能なスケジュール】

9/20(木)10:15~22:00

9/21(金)10:15~22:00

9/22(土)10:15~22:00

9/23(日)10:15~22:00

 

9/24(月)10:15〜22:00

9/25(火)10:15〜22:00

9/26(水)10:15〜22:00

9/27(木)10:15〜22:00

9/28(金)10:15〜22:00

9/29(土)10:15~22:00

9/30(日)10:15~22:00

 

【セッションメニュー】

●アカシックレコード・リーディング&スピリチュアル・カウンセリング

40分10000円

60分15000円

 

お持ちのテーマ(解決したいことや改善したいこと、迷いやお悩み)に関する、過去や過去生の記憶をリーディングし、また必要に応じて深層心理にも触れ、より良い未来への選択をハイアーセルフの視点から導き出していきます。

 

また、囚われている心のブロックや痛みを癒すためのヒーリングや誘導瞑想をおこなう場合もあります。

 

端的に過去生を知りたい、というご相談にはお答えしかねますのでご了承ください。

 

●ホロスコープ・数秘術・タロット・リーディング

40分11000円

60分16000円

 

ホロスコープや数秘術によって、生まれ持ったパーソナリティ、感情や運勢の傾向をリーディングし、そして、それが今のあなたの現状にどう影響しているかをお伝えします。

 

お持ちのテーマがパートナーシップやコミュニケーションについての場合、その相性の傾向、ご縁における課題、関係性をスムーズに運ぶコツもお伝えいたします。

 

●神鏡カード・リーディング

40分12300円より

 

日本の神様の描かれたオラクルカードを用いて、今のあなたがお持ちのテーマについて、理解を深め、より良い未来を選択していく道を探ります。

問題に対しての答えや解決のノウハウを導くだけではなく、癒しと気づきにフォーカスしていくセッションです。

根本的な、根源的な、心と魂の対話をしていきます。

 

●誘導瞑想セッション

60分21000円より

 

ヒプノセラピーの手法を用いて、今のあなたがお持ちのテーマにつながる過去や過去生の記憶をさかのぼるよう誘導し、必要に応じて、感情を癒すヒーリングをおこなっていきます。

 

【場所】

主に新宿のソロラでおこなっています。

変更の場合はお申込み方にお知らせします。

 

【お申込み】

こちらのフォームからお申込みください。

 

お申込みお待ちしております!


テーマ:

こんにちは。

斎木サヤカです。

 

仕事や目の前のことに情熱が持てない、と、思い悩んだこと・・・

経験のある人はけっこういるかもしれません。

 

わたしも思えば、そういった漠然とした気持ちから、心理や占い、スピリチュアルを学ぶようになっていったような気がします。

 

心理的にはいろいろと分析はできます。

 

義務や責任感からやるべきことをやり続けて、本当はやりたくない気持ちがあっても、そうした感情は抑え込んできた。

だから、心が疲れてしまった・・・とか。

 

損か得か、うまくいくかいかないか、正しいか間違っているか。

そうした基準であらゆることを選び続けて、実際に自分がどうしたいかは無視したり、心の奥に抑え込んできた。

だから、本当に自分が何を望んでいるか、自分でもわからなくなってしまった・・・とか。

 

これを読んでそうなんだ・・・と思った人は、

我慢するのをやめてみたり

自分が何を望んでいるか、ひとつひとつ感じてみたり

してみることは、意欲や情熱を取り戻す、第一歩のレッスンになります。

ぜひ取り組んでみてください。

どこまでいっても、心のモヤモヤを解きほぐすのは自分との対話から。

誰かが答えを教えてくれても、自分の中で腑に落ちないと、何も変わらないものです。

自分が、自分のことを救われてもいい、って思えたら、そのとき、誰かの教えてくれることが、本当にあなたの力になります。

 

とはいえ、情熱が持てない、という心の症状って、けっこう根が深かったりするもの。

 

情熱は持たしてもらうもの、ではなくて、自分の中で燃やすものだから。

情熱を持てないとき、その程度のことに情熱は持ってやりません、持ちたくないです、って、心の奥底で決意している。

 

その心のまたさらに奥には

情熱を傾けたけれど、思ったような結果にならなかった喪失感などの過去のトラウマが隠されていたりして。

 

傷つく防衛策として、情熱を持ってやらない、と決めていたりするのです。

 

すると、欲しいものを素直に欲しいと言えなかったり、本当に大切なものは大切にしなかったり、100%の力を発揮しなかったり。

なんとなく不完全燃焼な感じが、人生に浸透することになりがちです。

 

だいたいは、今やっていることの方向性を変えてみたり、相手や対象を変えてみたりすることで、なんとか新鮮な情熱を取り戻そうとする。

 

結果、うまくいくこともあるけれど、また同じような状態になっていく人も少なくないでしょう。

 

本当に、徹底的に、根本的に情熱を持てない心から脱するには

「魂の声」を聴いていく必要があります。

 

わたしたち命ある全ての人が持つ、エネルギーの源泉のようなもの、と考えてみるとわかりやすいかもしれません。

おへその下あたり、丹田を意識するとつかみやすいでしょう。

 

抑え込んだ感情は、本当の自分ではなくて、魂の声が本当の自分の声。

そこから、情熱を取り戻す道は始まっていきます。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス