こんにちは。

斎木サヤカです。

久々の投稿です。

 

2020年、大変な年になりましたね。

ほとんどの人がライフスタイルを変えることを促されているのではないでしょうか。

身近な人との関係、仕事のやり方…。

見直すことはいっぱい。

 

星の巡りのこととかは、またおいおい書いていこうと思います。

 

見通しが立たない状況ではあるけれど

立たないなりに、今できること、やるといいことはあると思います。

じっと待つのでもなく、攻めるのでもなく。

どうなっていきたいか。ヴィジョンは持っていていい、はずなのです。

 

今ここで見つめ直してみませんか?

怖れからではなく、闇雲なポジティブシンキングでもなく

あなたの進みたい未来を。

 

お休みしていましたが、オンラインで個人セッションを少しずつおこなっていきます。

メニューと料金はオフラインと同じですが

いま、お仕事が減ってお金が不安、という方は、ご相談に応じます。

ZOOMか、LINEでおこないます。

お時間が合わなければ、メールでもお答えしてゆきます。

 

5月半ばくらいまで、オンラインのみでおこなう予定です。

対面でのセッションは、様子を見て再開していきます。

 

メールカウンセリングは1回5500円です。

通常、仕事なら仕事だけの一件としていますが、こういう時期なので、そのほかのこともご相談いただいても大丈夫です。

続けて相談したいかも、という場合は、3回コースなどもあります。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

オンラインでのセッションは、基本的に対面と同じ料金となりますが、時間は長めにやらせていただきます。

メニューは以下をご参照ください。

メニューなどについてのお問合せもお気軽に。

お支払いは、なるべく事前のお振込みでお願いしております。

 

スケジュールに関しては、まるべく調整してご希望に添うようにいたします。

以下の中にご希望の日時がない場合も、お気軽にお問合せください。

以下のフォームからお願いします!

 

★ご予約可能な日時は今のところ、以下の通りです。

4/25(土)10:00~18:00くらい。

4/29(木)~5/6(水)も10:00~18:00くらい。

時間は目安です。夜がご希望の方もお問合せください。

 

お問合せはこちらから

 

お申込みはこちらから

 

【セッションメニュー】
●スピリチュアル・カウンセリング(アカシックレコードリーディング)
40分10000円
60分15000円
 
お持ちのテーマ(解決したいことや改善したいこと、迷いやお悩み)に関する、過去や過去生の記憶をリーディングし、また必要に応じて深層心理にも触れ、より良い未来への選択をハイアーセルフの視点から導き出していきます。
 
また、囚われている心のブロックや痛みを癒すためのヒーリングや誘導瞑想をおこなう場合もあります。
 
端的に過去生を知りたい、というご相談にはお答えしかねますのでご了承ください。
 
●ホロスコープ・数秘術・タロット・リーディング
20分5500円
40分11000円
 
ホロスコープや数秘術によって、生まれ持ったパーソナリティ、感情や運勢の傾向をリーディングし、そして、それが今のあなたの現状にどう影響しているかをお伝えします。
 
お持ちのテーマがパートナーシップやコミュニケーションについての場合、その相性の傾向、ご縁における課題、関係性をスムーズに運ぶコツもお伝えいたします。
 
●神鏡カード・リーディング
40分12300円より
 
日本の神様の描かれたオラクルカードを用いて、今のあなたがお持ちのテーマについて、理解を深め、より良い未来を選択していく道を探ります。
問題に対しての答えや解決のノウハウを導くだけではなく、癒しと気づきにフォーカスしていくセッションです。
根本的な、根源的な、心と魂の対話をしていきます。
 
●過去世回帰セッション
60分21000円より
 
ヒプノセラピーの手法を用いて、今のあなたがお持ちのテーマにつながる過去や過去生の記憶をさかのぼるよう誘導し、必要に応じて、感情を癒すヒーリングをおこなっていきます。
 
【お申込み】

こちらのフォームからお申込みください。

 

お申込みお待ちしております!

こんにちは。
斎木サヤカです。

セッションのスケジュールなど、お問い合わせありがとうございます。
メッセージをいただいたかたには、個別にお返事させていただきましたが
2月末くらいまで、個人セッションと講座はお休みさせていただきます。

ご予約をお考えいただいているかたは、3月以降でご検討くださいますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

斎木サヤカです。

 

今後のこと、未来のこと、

迷うことってあるかもしれません。

そんなときは、まず今の自分をありのままに認めてみること。

迷うときって、今の自分を認めたくなくて

ありのままじゃない「ありたい自分」を自分だと思いたくて

迷っていたりします。

 

抑え込まずに認めて

そのうえで選んでいくと

よりすっきり進めるようになりますね(*^^*)