こんにちは。

青葉台・隠れ家ヒーリングサロン、セラピストの斎木サヤカです。

 

今月いっぱいのオープンイベント実施中です。

詳しくはこちらをご参照ください。

 

ホロスコープリーディングのセッションをお受けいただいたお客さまに感想をいただきました!

 

******

 

★N.Iさん女性

 

ヒーリングサロン初体験で、少し緊張しましたが、通していただいた部屋は落ち着いた雰囲気で、すぐにリラックスすることができました。

どのメニューを選べがよいか分からなかったので、今回は「おまかせセッション」でお願いしました。

 

最初に相談したいことについてお話したあと、ホロスコープリーディングにより、自分の特性や望んでいること、また、気になる人との相性や関係性について詳しく聞くことができましたこれまでモヤモヤしていたことが全て腑に落ちたように感じました

自分がこれからどういった方向を目指していけばよいのか、人間関係にどう向き合っていけばよいのか、具体的なアドバイスから前向きな力がもらえました。

 

オラクルカードリーディングは厳かな雰囲気の中、カードを通したメッセージは、自分でも納得し大事に思えることばかりでした。すぐに取り入れて実行していきたいと思います。

 

また、取り返しがつかない過去への向き合い方、そこからどう前へ進めていくかについてのアドバイスもとても響きました。

なかなか人に話すことができなかった事柄について、じっくりと耳を傾けていただけただけでも、心がとても軽くなりました。

 

自分の中だけでごちゃごちゃ悩んでいたことに全て応えていただけ、頭と心がスッキリし、あっという間の2時間でした。

あとはどう生かしていけるか自分次第ですね。

 

次回はボディケアも組み合わせて、またお世話になれたらと思っております。

ありがとうございました。

 

******

 

N.Ⅰさん、とても丁寧に、ご自分とも向き合ってくださいましてありがとうございました。

N.Ⅰさんの人生が、ますます輝きを増して、さらにたくさんの幸運が降り注ぎますように。

健やかな未来が開かれていきますように。

心よりお祈りしております。

 

ホロスコープリーディングは、自分の中に、いくつもの自分がいるということを

理解するための助けになる、とても優れたツールのひとつだと、私は思っています。

ですが、ホロスコープには、感情の傾向や無意識の癖、パーソナリティーを俯瞰できるよう導いてくれる要素もありますが

ホロスコープが示すものは

私たちの持つ魂の視点からすると、それは私たちが持つ可能性の一部。

一部というより、本来の可能性を目覚めさせるためには、脱ぎ捨てていくものだとも言えます。

 

変えられないと思い込んでしまいがちな運命の流れなどに囚われないためには、

囚われているものを知るのが第一歩。

その目に見えない壁というか、囚われているものに気づけたら、次なるテーマは明確になります。

 

運勢や運命というものにご興味のある方、

ご縁や関係性の意味などを深く理解したい方

などにはおすすめです。

 

 

お申し込みはこちらのサイトからお願いいたします。