最近、できるだけ野菜をたくさん食べようと思っている。



前の記事に書いたタジン鍋のおかげ



で、順調、順調グッド!



とはいえ、なんかいつも同じだなぁ。



ということで、もやしを買ってきたので


ナムルを作ってみた。



エスペランサの徒然コロンビア便り-もやし


レシピは、こちらを利用 ラブラブ

(一風堂の・・・につられました汗


メチャ簡単で美味しい!



ちなみに私はさらに不精をし、


もやしは電子レンチでチン音譜



250グラムのもやしで2分位。




もやしはどこのスーパーでも手に入るわけではないが、


まぁ、白菜よりは手軽に手に入る。



今回は、250グラムを1896ペソ(約86円)でゲット。



市場  に行けば



もやしを量り売りしてくれるところがあるが、一人ではちょっと行けない

場所なので、またそのうちに・・・・・・



ラーメン作って、どっさり乗っけて食べました。



あ-、幸せラブラブ





応援嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ