STULIO Party | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪


お世話になってるファッションアプリSTULIO Party @Lafolet 原宿


DJはテラハのまーくん。


w/z DJ JUICY & Fashion blogger mayuビックリ

たくさん知り合いの人に会えた~久々な人もたくさんいたハート
だからPartyって素敵
キラキラ


ありさにも会えた~!DJしてたよ!
この間目玉スモーキングシューズはいてくれてたのをinstagramで見てアガった。
いつもありがとう。
ビラボンのミナさんキラキラ

みんなの視線集中。
名刺代わりのデニム!!!
愛犬JUICYたんが可愛すぎる~!

STULIOのPOP-UP STOREも期間限定でラフォーレに登場してるので、是非!
アプリのほうもよろしくね<<ハート>>


行く前に3人で大好きなタイ料理たべた。
原宿といったらチャオバンブー!
チャオバンブーは業界人みんな知ってる気がする。
私もスタイリストさんに22歳くらいのときに勧められた(笑)
そしてそこの2号店があることは意外と知られていないのだ・・・

大好きな空芯菜炒め~


ほんとにおいしいから、タイ料理好きな人は是非!


久々に3人で会えた。この3人、落ち着く~。
今はお互いであったころと違うフィールドで活躍してて、
でも仕事でも繋がれるって素敵。。。。
もう5年くらいだよ!!!
また一緒に旅行行きたいな~。

ほとんどノンアルコールなのに楽しい夜~
満月もキレイだったしね。

話がそれましたが、
STULIOリニューアル、おめでとうございますキラキラ
がんばって更新します~!