港北TOKYU S.C.イベントレポート | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪

遅くなりました!

14日のイベントの様子~



孫きょうちゃんと大工原里美ちゃんの1日店長でした!

かわええ~
エスペランサ プレスのBLOG




2人の子供たちもだから、合わせて4人の子供たち!!

とってもにぎやかでした!
エスペランサ プレスのBLOG

わたしは終始子供たちに遊んでもらってましたwww

ここのお店は、なんとキッズスペースがあったり、おもちゃが売ってたりする楽しいお店なの。

エスペランサ プレスのBLOG
エスペランサ プレスのBLOG




エスペランサ プレスのBLOG

キッズの靴ってみてるだけで可愛い~
雨の日もこんなのはいてたら楽しくなっちゃいますね雨


お客さんと記念撮影する様子~
エスペランサ プレスのBLOG


来てくださったお客様、きょうちゃんに里美ちゃん、本当にありがとうございました!

みなさん是非港北TOKYU S.C.店にいってみてくださいね!


ESPE Kids and mama 港北TOKYU S.C.店
〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央5-1 港北東急SC 2F
TEL:045-944-6274