オマタストレッチ | スペース・アンジュ

スペース・アンジュ

柏駅近の、貸しスペースです。キッチン付きで、様々なイベントに使えるオープンスペースになっています。

3年ぶりのAITAIプロジェクトキラキラ

 
健康・美・笑いをテーマに
健康に美しく楽しく生きていくための第一弾
満席にて
人生を輝かせる オマタストレッチ
が開催されましたハート
 
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
 
 
オマタ = 骨盤底筋
ここをまずは意識して
そして鍛えることでいいこといっぱいキラキラ
 
尿もれ予防はもちろん
姿勢が良くなる!
ウエストが引き締まる!
排便がスムース!
体幹が安定して楽に動ける!
しなやかなボディになる!
 
しかもこれが
たった5分キラキラのストレッチ!!
 
 
 
呼吸をしながらの体幹ストレッチブルー音符
骨盤底筋を引き上げる…
その力も30〜50%くらいの軽い力加減で照れ
 
講座のスタートに測ったウエストが終了時に
なんと5㎝も細くなった方がびっくり
 
 
副島 理子(そえじま さとこ)さんの
楽しくて私達の身体にとっても大事な話に
ぐぐっと引き込まれ…
あっという間に3時間が過ぎた爆笑あせる
 
若い方にも聞かせたいハート
そんなお話でした!
 
そして久しぶりにピンクのAITAITシャツと
カニのカチューシャをつけた一日爆笑
楽しかったね〜ハート
 
 
理子さんのオマタの話は
ラインでも読めます
気になる方は お友達登録を
              下矢印
        @allhappy
 
オマタストレッチ
しなやかボディを目指しましょう!
 

スペース・アンジュ 
Facebookページは こちら

 

よかったら いいねキラキラグッ お願いしますハート

 

 

 スペース・アンジュ 
 ― レンタル・フリースペース ―

   柏駅西口徒歩2分! 
           みんなが笑顔になれる場所をご提供
   柏市末広町4-5 金子ビル 4F
      【 営業時間】 9:30 ~ 21:30
                             (時間外応相談)