ヨガ&クリスタルボウルのコラボ | スペース・アンジュ

スペース・アンジュ

柏駅近の、貸しスペースです。キッチン付きで、様々なイベントに使えるオープンスペースになっています。

久美子先生のヨガスタジオ

プラーナにてクリボウとのコラボイベントに
参加してきましたウインク
 
素敵なスタジオで
とっても居心地いいんです
 
まずは…三峯神社帰りのクリボウちゃんキラキラ
優しく力強い音色をお聴きくださいウインク


 
 
スタジオに掛かってる
チャクラが描かれたタペストリーおねがいキラキラ
とっても素敵
 
 
イベント始まる前に
空中ヨガを少しだけ体験させてもらいましたラブ
 
 
 
私達の顔を見ただけで分かってもらえると思いますが爆  笑
これがすっごく氣持ちいいキラキラ
布に包まれて横になるだけで
ゆ~らゆら ずーっとしていたくなる爆笑
 
お母さんのお腹の中…
こんな感じだったのかなぁ
すごく落ち着くんです照れ
 
こんなのが家にあったらいいなぁ〜〜
 
・・・ということで・・・
イベントスタートおんぷ

まずは久美子先生のヨガで
身体を緩めます
ゆったりとした心地よいヨガでした


 
タペストリーの前で奏でる もこちゃん
カッコええなぁ〜〜
 
最後に…
お菓子とお茶をいただきながら
ハッピーナビカード
(↑ ハッピーになるためのメッセージが書かれたカード)
をひきましたキラキラ
 
参加者の皆さんの素敵な笑顔ラブ
心も身体もスッキリキラキラ

クリボウちゃん
このところ…いろんなところに旅してます照れ
 
 
次は 沖縄 天の舞キラキラ
 
お楽しみに〜〜

 

 

 スペース・アンジュ 
 ― レンタル・フリースペース ―

   柏駅西口徒歩2分! みんなが笑顔になれる場所をご提供
   柏市末広町4-5 金子ビル 4F
      【 営業時間】 9:30 ~ 21:30 (時間外応相談)