先日彩グループの会議&パーティーに参加させていただきました✨

全国から沢山のオーナー、幹部の方々が参加し 好事例の共有、新しい加盟店の紹介、世界1の新商品の発表、それから沢山の気づきと未来への光が見えるトレーニングを受け
早くスタッフそしてお客様にお伝えしたいとウズウズしながら2部の決起パーティーへ

美味しいお料理を食べながらも個人的にアドバイスを頂いたり また新たな仲間を紹介して頂いたりと
貴重な時間を過ごさせて頂きました

そして今回のゲストはトム・ブラウンのお2人
会場は大盛り上がりでした

その後ホテルに帰ってお店のメンバーと語った後は
いつもより早めの就寝‥のはずが全く寝れずに東京タワーを眺めていました(東京タワーは一体何時まで灯が点いているのだろうか‥5時くらいまでの記憶は有り)

翌日は朝から震度4の地震を体感しその後
福岡に無事到着いたしました🤗

彩グループだからこその涙有り笑い有り‥
沢山の刺激と感動をありがとうございます💖

株式会社ヴェリタス 西島真理子

#福岡エステ#トータルビューティーサロン#ミリュー本店#ミリュー天神店#ミリュー大分店#基礎美容#健康美容#オシャレ美容#心美容#SDG s#仕事を楽しむ#独身女性の活躍#ママの活躍#海外進出